« トマト | トップページ | ギブソン »

2009/06/19

堂島とちゃうロール

昨夜の舞洲もエグかった。チャンプK本に「あの程度やったら全然ダッシュかけてませんよ、、、」と言われた。おうおう言うとけ言うとけそっちが60歳になったころにはブチ抜いたるからな。その時こっちは80歳。

昨日の通勤路途中にある「堂島ロール」前もいつもどおり行列でうっとしかった。頭の中は堂島ロールで一杯になってて通行人の事なんか知らんわいう顔で並んでる紳士淑女のみなさん、今日もおっちゃんのママチャリがするどく切り込んでいくからおぼえとけ。

とかロールケーキに悪態ついてたら、小池さんがどっかの誰か知らんけど土産や言うて、手に提げて帰ってきた。
004
なんでケーキごときがケースに安置されてんねん、横着すなよ->ケーキ!しかも堂島ケーキか?と思ったら堂島ホテルケーキやし。まぎらわしいし。

ロールケーキにアンチテーゼを投げかけるおっちゃんが、バッサリ辛口で評価してみる。
008
うまい。腹たつ。

こおいう”はやりもん”に対しては常にアナーキーでありたいと思っているのに、アナーキーは甘味に弱い。

|

« トマト | トップページ | ギブソン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トマト | トップページ | ギブソン »