« いいわけしない男の旅 | トップページ | さえなかった週末 »

2009/05/22

言い訳してみる

運動:通勤往復+舞洲+鉄棒で逆上がり3回
飲酒:淡麗350ml×2、黒白波×1合

「風がつおくて脚が痛くてデラックスな練習が出来なかった」。
やはり人は言い訳無しで生きていけないものなのか。
今日はこれからひさしぶりの”サンドバッグ会議”だ、果たして陳腐な言い訳が通用するかどうか。

サンドバッグ:
15ラウンド耐え抜いた。4人がかりで殴りかかってきたから、もう最後のほうは何を言われてるのかわからん状態。大丈夫だ命に別状ないし。
自席にもどって製品カタログの修正。デザインが専門でもなんでもないのに、画像ツールをつかってがんばってる最中だぜ。で、今の気持ちをCDジャケットにしてみた。
Jp
全国のサンドバッグ野郎の悲哀を歌った・歌謡界のニューカマー、、、とかでデビューしても結局そっちの世界でまたサンドバッグになるのがオチか。

|

« いいわけしない男の旅 | トップページ | さえなかった週末 »

コメント

為せば成る。
何とかなる。
どうにか凌ぐ。
時の流れに身を任す。

ご健闘を祈ります。

投稿: みーこ | 2009/05/22 09:40

嫌なことも痛いことも楽しいことも、過ぎてしまえば
みんなおもひで、、、
アニキからいただいたお言葉ですぜ(笑
ファイトでやす!!

投稿: さかじい | 2009/05/22 09:54

風が強いときこそ、デラックスな練習です!!

ワタシなんか3本ローラーで無風状態ばかり(笑)

投稿: おおみ | 2009/05/22 14:11

言い訳と聞くと
「お腹が痛くて行けませんでした」
などとまるで部活をサボってしまった中学生のようなセリフを連想してしまう私は成長していないのでしょうか?(笑)
今時の中学生はそんなこと言わんかもしれんけど・・・。

投稿: PEANA2 | 2009/05/22 15:13

言い訳は男のたしなみ…

投稿: おおむら | 2009/05/22 20:57

ジツはそのネタの曲を製作中です。ハードロックです。
アニキ、作詞して歌って頂けないでしょうか。

投稿: kiyo_g | 2009/05/23 07:42

この、二日のタイトル、絶妙ですね
タイトルだけで笑えました
 
腰の具合はいかがですか?
一度私の実験台になってください

投稿: チョモ練チョッキーズ た | 2009/05/23 08:20

アニキ、メッセージや電話ありがとうございます。
勇気が湧いたです!!
この1週間、私もサンドバック状態。
穴が開いて、中身が出て袋状態に近いっす。
それでも、まだまだ殴られ続けそうな予感です。
でも…朝は来ると信じて…殴られ続けますです!!

投稿: bfz | 2009/05/25 00:35

●みーこあにき、生きてます。今日も朝からボッコボコ(泣。でもがんばるぜ。
●さかじいあにき、ピンチはチャンスの背中合わせだぜ、がんばるぜ。
●おおみさん、オランダに住んでなくてよかったですわ(笑。
●PEANA2あにき、月曜日の朝の出勤時は、強度の大小ありますが胃が調子よくないですわ、毎度毎度。でも今週もやるしかない!
●おおむらさん、たしなむぜ!ちょっと自転車への情熱目減りギミだけど盛り返したい~。
●kiyo_gあにき、HRですか、、、演歌調な予感です。港、酒、女、言い訳、、、。
●チョモ練チョッキーズ たアニキこんにちは。ありがとうございます。腰は一進一退ですわ。しかし腰痛に困って居ないおっさんって、この世にいらっしゃるんでしょうかねぇ、、、?
●bfzあにき、自分ではどーにもならない騒動の時は、ともかく「動かず」ですわ->経験より。

投稿: ローラー男 | 2009/05/25 13:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いいわけしない男の旅 | トップページ | さえなかった週末 »