« GW最終日と、ヒトの終焉と | トップページ | 初夏ですわ »

2009/05/08

社会復帰でもしてみる

運動:家事労働だけ+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×1、赤ワイン×普通に

出張含めて8日ぶりに事務所へ出勤してみたら、膨大な電子メール(半分以上はごみ)と郵便物(殆どはDM)とディスプレイに張られた付箋紙(電話取次ぎが殆ど)が襲い掛かってきた。それを消化している最中にも他部署の人から「連休前の”アレ”どうなりましたか?」っていうのが何個か。ギリギリ半日しかもたないおっさんの記憶装置を舐めんなよと言いたい、、、。

仕事とか身内の出来事とか将来のこととかこのGW中にいろいろ湧いてきて、そおすると趣味のプライオリティはずんずん後ろ側へ回っていくわい。自身の健康のこともそろそろ本腰入れて考えてみてもいいかなと殊勝な事思ったり。なぜかこの歳になってちょっと勉強したい事も出てきたり、こおいうのを含めて”あのヒト”は「ブルース」と言ったんだろうか。

一応自転車の今後:
月末の美山サイクルどーしょー。伊吹山、八ヶ岳と続けてうまく走れなかったから、恐らくまぐれなんか起きるはずは無いしな(ここで言うまぐれは、普通に完走すること)。正直なところ、今はクラブチームや自転車ともだちとのサイクリングとか小競り合いが一番楽しい。プロの選手が5月18日に奈良県・山添村を走るレースは毎年見に行って楽しいので今年もいっちょ行くかな、まだわからんけど。

いろいろ悩んでるような気がするけど、よく考えると(考えなくても)さしせまった脅威は何も無い。人間だもの、心配事をしだしたらキリが無いわ。こおいう日記を書くというのは一応人並みな「五月病」かもしれんしなぁ。

|

« GW最終日と、ヒトの終焉と | トップページ | 初夏ですわ »

コメント

>5月18日に奈良県・山添村を走るレース
もうそんな時期ですね。
私も次の日の19日に美濃まで行こうか悩んでます。

投稿: PEANA2 | 2009/05/08 19:32


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/CYpzQNp/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009/05/08 22:38

自分は”あのヒト”がいなくなって今だ心に穴が
空いたようです。

ほんとうにかっこいい大人でした……

投稿: タカオ | 2009/05/08 23:10

●PEANA2あにき、忌引きでちょっと休みすぎたので、奈良ステージいけなくなりました。美濃での応援たのむぜ!
●タカオあにき、遺作と思うと悲しくなるので、いつまでもええ曲やな~と思って折りにふれて聴き続けたいと思いますわ。

投稿: ローラーおとこ | 2009/05/12 20:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW最終日と、ヒトの終焉と | トップページ | 初夏ですわ »