« 普通の日 | トップページ | 蜂、蜂、蜂 »

2009/05/15

ビイルが美味くない

世の中何が悲しい言うたら、表題の件につきる。

運動:通勤往復+舞洲+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×1、黒白波お湯割り×2合

もう5月も中盤やいうのにこの寒さはなんじゃとて!?地球はしっかり公転してんのか?と問い詰めたい。いつになったらアホみたいに喉ならしてビイル呑める日がくるねん。お湯割りとか飲んでしまったではないか。夏はどこや!?

そんな折も折、自転車仲間が妙な物を飲んでたのを見た。
Beer
あとで調べたら、92年にいっぺん発売されて好評やった(好評やったら続けてくれや)やつを復刻して、しかもコンビニだけで売ってるらしい。アサヒとかキリンに押されまくってジリ貧のサッポロ、俺は待ってたよ。やってくれると思てたよ。早速一発行きたかったがあまりの寒さで中止。早く飲んでみたいから地球は引続き公転がんばれ。自転もお忘れなく。


|

« 普通の日 | トップページ | 蜂、蜂、蜂 »

コメント

氷河期が来て人類も恐竜みたいに絶滅してしまわないか心配です。

投稿: DANGER | 2009/05/15 12:02

冬限定HOTな暖かいビールとか出ますかね?
私は温いビールも好きなんです。
なんか麦の味がするから♪

投稿: ゆっち | 2009/05/15 12:51

この前の「赤星」もコンビニ限定やったらしいですね。
ちょうど実家屋根修理依頼が入ったので、早速シゴトのあとの一発で探してみます。
たのむ暑なってくれ。(?)

投稿: kiyo_g | 2009/05/15 13:00

尿酸値なんかクソ喰らえじゃ!
と言うくらいうまいビイルを飲める日はいつ来るんでしょう。。。
昨日の夜の自転車は長袖でも寒かったですもんね。

投稿: さかじい | 2009/05/15 14:44

●DANGERさん、温暖化が叫ばれてるわりに、なんか冷え込んでますよね。
●ゆっちねーさん、喉がイカレてしまうぐらい冷えてるビイル・カマ~ン!
●kiyo_gあにき、でもなんか降水確率みたらお湯割の週末かもだ税とほほ。
●さかじいあにき、昨夜は冬衣装着ました。尿酸値は上がったり下がったりとうまくつきあっていこうかなと
おもってる次第です。発作よおきないでおくれ~。

投稿: ロラおとこ | 2009/05/15 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 普通の日 | トップページ | 蜂、蜂、蜂 »