« 暑い | トップページ | 黄色の日 »

2009/04/10

搾り出せ!

昨晩疲れて早く寝てしまったんで、朝から洗濯物の始末に追われた。ローラー高娘、たのむからややこしい構造の服を好んで着るのはやめろ、干すときおとんは大変なんだよ。
013
冷遇される自転車たち。洗濯物と同等の扱いをうける。

朝飯を食ってる最中、ローラー高娘がすっとんきょうな声で「忘れたぁ!」と叫ぶから、またどうせろくでもないものに違いないとおもったら「検尿すんの忘れた!」と独白。起床直後に放出してしまったからもう膀胱からっぽやど~しょ~とうなだれながら玉子焼きを食べる姿が愉快である。

「わしのでよければ供出するが」と提案すると
叱られた。なぜ、だめ?同じ人間ではないか。彼女いわく「変な物質が検出されたらも~次の日から学校行かれへん!」と言うが、おいおい”変な物質”ってなんやねん、しっつれーな。俺が作った日々の食事を同じように食べているのだから同じ物が出るに決まってるやろ、ちょっと尿酸値高いだけや心配ないというと

次は小池さんに叱られた。なんでみんな俺を叱る。

追伸:
もしも、もしもだ、家族全員のをブレンドして持っていったらどうなるのか?
恐らく分析センターは大騒ぎになるのではないだろうか。ひとつの尿からあたかも複数の人間の物質が検出されるのだからな。幼児特有(そんなのあるかどうか知らんけど)の尿だとおもいきや、高濃度のアルコホルが出てきたりとか。いっぺんやってみたい。
また叱られるんか?


1
Photoshopで自分に気合を入れてみる~Sempre attacco~


|

« 暑い | トップページ | 黄色の日 »

コメント

こんにちは。
ドコも同じですね・・。(^-^;
ああいう「ややこしい構造の服」は干すのも大変ですけど、たたむのがまたややこしい・・。
「どーやってたたむ?」という感じです。
検尿に関する会話も良く似てます。
また、最後に嫁さんに怒られるというのも・・。

投稿: Bちゃん | 2009/04/10 11:00

大阪にいた頃、嫁が食品関係のパートに行ってました。
その時、嫁が出ない言うから「代便」しました。

投稿: bfz | 2009/04/10 12:35

「変な物質が検出・・・」(大笑!)

投稿: DANGER | 2009/04/10 13:26

想像していたより、ずっと広いベランダです。ここなら追い出されたとき、キャンプ生活できそうです。

投稿: ぶらいあん | 2009/04/10 18:11

検尿はバカにできません.ん十年前,1人の尿を4人で分けて提出したら,翌日キッチリ4人とも職員室に呼び出されました.

投稿: sumi | 2009/04/11 12:28

●Bちゃんさん、全国の女子よ!シンプルな服を着よ!とデモ行進したい気持ちです(笑。
●bfzあにき、代弁お疲れ様です、、、。食事内容が同じという夫婦の代弁は「あり」です!
●DANGERさん、アルコホルが検出されると学校からどんなおしおきが申し渡されるのか興味深いです。
●ぶらいあんアニキ、14階ですが例年「蚊」が凄いです。やつら、ちゃっかりエレベーターに便乗して登ってきよります。
●sumiあにき、4人で友情を分け合うのはスバラシイ事だと思います。イイ思い出ですよね(笑。

投稿: ロラ男 | 2009/04/13 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い | トップページ | 黄色の日 »