« たまごが無い! | トップページ | その荷物 »

2009/04/16

わすれちゃいや

運動:通勤往復+なみはや大橋+舞洲+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×1、黒霧島×4合

久しぶりのなみはや大橋は辛かった。よくもまぁ冬のあいだこんな辛いとこに通い続けたな、当時は頭が少しいかれてたとしか思えんわい。なみはや大橋にじぶんの存在を忘れられてはいないだろうか?と心配したが大丈夫であった。そのかわり、じぶんの方が登り方を忘れてしまっていた。それではいくら自転車をバージョンアップしても理想とする素敵なクライムが出来なかった。嬉しい事が一つ、ウォーキング常連のご夫婦が覚えてくれていて、挨拶してくださった。またひつこく通いますからよろしくお願いします。

橋の頂上にいると舞洲の事が気になりだして、じゃぁそっちもパトロールにいくかと。最短でいくには渡船に限るわい。平日の夜に船で自転車の練習に行くというなんか知らんけど特権階級な気分であ~る。気のせいであ~る。
数名がそこそこ豪快に周回してたのでそれに乗ったら、あっと言う間に切り離された。なみはや大橋に馬力を吸い取られてしまったことにしておく。

|

« たまごが無い! | トップページ | その荷物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たまごが無い! | トップページ | その荷物 »