« U2聴きたい | トップページ | たまごが無い! »

2009/04/15

くさい

運動:通勤往復+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2

001
週末の自転車イベントに備えて準備しなくちゃと思って車輪出した。去年11月頭、土砂降りの沖縄以来ずっと袋に入れたままの状態。その袋のチャックを少し開けた途端、”磯の香り”がしてちょっとびっくりした。

自転車はどっちかゆうと”無味無臭”に近い乗り物なんだが、タイヤだけは独特のタイヤ臭ってのがあって、室内に持ち込むとそれが顕著。それでこのタイヤをよくみると、生産国が「タイ」。大規模なクーデターやデモを経験した部品ってそうそう無いわその根性を耐パンク性能で見せ付けてくれ頼む。

クールビズ・プレシーズン:
早くも職場が「暑い」。デスクに取り付けてあるじぶん専用の扇風機をON。最近会うヒト会うヒトみな「伸びましたね」「ロン毛ですね」とよく言われる。ここ数年”5mm丸刈り”をモットーにして生きてきたから、ちょっと伸びるとそう見えるんだろうか。今年はどうしょ~かな~。

|

« U2聴きたい | トップページ | たまごが無い! »

コメント

>最近会うヒト会うヒトみな「伸びましたね」「ロン毛ですね」とよく言われる。
確かに!
雑草と戦う姿の写真を見て、別人に見えました。

投稿: おおみ | 2009/04/15 15:53

アニキ、入院時短髪必須です。
洗面台で頭が洗えて乾きも早い。
こちらの病院、おっさんやおじんの宝庫ですが短髪が少ないです。
便利やのになぁ。。。

投稿: さかじい | 2009/04/15 18:44

こんちはhappy01
まさかマイシマに出られんですか?
もしそうならウチのとこから出ます。
気が付いたら声掛けてやって下さい。
ボクの方からも言っておきます。

週末、頑張って下さいmotorsports

投稿: 麻羅観音1号 | 2009/04/15 19:44

●おおみさん、それでも伸びるスピイドは確実に退化しつつあります。腰まで伸ばしたろかしら、、、。
●さかじいあにき、退院したら短くするので、長髪を楽しんでるとか、、、おっちゃんたち。
●麻羅観音1号あにき、恥ずかしながら「ツールド八ヶ岳」に出てきます。登ってまいります。伊吹山の惨敗を引きずって、、、(泣。

投稿: ロラ男 | 2009/04/16 13:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« U2聴きたい | トップページ | たまごが無い! »