« 横着で~す | トップページ | 伊吹山から南アルプスが見えた »

2009/04/04

シーズン開幕前夜

ああ、いよいよ明日の伊吹山から始まるんか。仕事とか家のこととか年々ややこしなってくるから、「来年はもう無いかもな」とか思いながら46歳のシーズンが始まる。こんな幸せなことはないかもなぁ。
007
イタリアの英雄「ジャンニ・ブーニョ”が来日したときのシマノスズカサイクルロードレースの写真。集団から別のチームのヒトと二人でエスケイプしてカシオトライアングルを抜ける写真。レースは結局集団に追い付かれてこの逃げは徒労に終わったけれど、とても楽しかった。

時代はどんどん厳しくなってるけど、いつまでも楽しいことを探して生きていけたらええなと。

|

« 横着で~す | トップページ | 伊吹山から南アルプスが見えた »

コメント

アニキ、明日は行けなくなってしまいました(涙)
明日は天気良さそうですね、楽しんで来てください!!

投稿: PEANA2 | 2009/04/04 18:53

雰囲気ある写真ですね。調べてみたら1993年とのこと。
そのころの私は、全く別のことをしていました。でもそんなに昔のことのようには思えないのはトシだからでしょうか。

投稿: kondou | 2009/04/04 20:23

そのころ私は、ロードを降りて山に逃げ込んで3年目。氏が来日されたのも知りませんでした。

さて、明日はお山ですね。どんな苦しい登りも急坂も、身を翻してターンすりゃ、
楽しい下りが待ってます。
健闘を祈る。

投稿: 峠の山賊 | 2009/04/04 20:51

こんにちは。
懐かしいチームウエアですね。(*^-^)
ワタシは、今もたまにこのウエア着て走ってます・・。

投稿: Bちゃん | 2009/04/05 07:05

いろいろ思いはありますが、今年もヨロチク!
また飲みましょう、

投稿: ぶらいあん | 2009/04/05 16:47

鈴鹿の国際でアタックかますなんてスゴイです!

投稿: おおみ | 2009/04/05 20:01

●PEANA2アニキ、少し肌寒いものの、午後から例年通り「春」になりました。アニキと会いたかったよ~。
●kondouあにき、お疲れ様でした。2,000人の中で出会うのは奇跡に近いですよね。いつか銭原の朝市ででもお会いできればと。
●峠の山賊あにき、伊吹山からの下山はとても不思議な感覚がありました。つづきは日記のほうで。
●Bちゃんさん、今でもときどきこの衣装を着ることがあります。「地味な派手さ」がナイスな配色ですよね。作ったヒト(笑)のセンスを感じます。
●ぶらいあんあにき、お疲れ様でした。入賞凄いです!次なるストレスは美山ですねww
●おおみさん、これはたしか市民エキスパートかなにかだったと思います。翌年だったか国際でも自爆アタックしましたが、100mほどで速い人たちに鎮火していただきました(笑。

投稿: ローラーおとこ | 2009/04/06 09:28

開き気味の内膝は元バイク乗りの後遺症でしょうか??(笑)

投稿: jaja51 | 2009/04/06 12:20

イン側の肩の入り具合とか、首の立ち具合とかも、
カッコいいです。

投稿: kiyo_g | 2009/04/06 13:39

初めまして。
やまちゃん@つうばいつう と申します。
うちのメンバーから教えて貰って訪問しました。
シケインの写真、若かりし頃の私です。
あー肉体が若いですね・・・
今も走ってますよ。
関クロでは昨年ノーマルおやじクラス(M2)から昇格して
後半スーパーおやじクラス(M1)で走ってます。
また、よろしくおねがいします。
自分も最近ブログ始めました。

投稿: やまちゃん | 2009/04/07 12:09

●jajaあにき、空気抵抗をましょめんから受け止める「漢のライディングフォーム」だす(笑。
●kiyo_gあにき、サスペンションがない、タイヤのグリップが信じられないという怖さ満点の乗り物なんで、オーバーアクション必須なのりものです~。
●やまちゃんアニキ、始めまして。コメントどうもありがとうございます。なんていうか、何年もの時を経て、偶然の出会いがこうしてコメントいただけるというのが、本当に不思議でなりません。鳥肌立ちます!いい時代になったものです。泥プロで冬場は走って(こけて)おります。M1に上がれるようにがんばりたいと思います。またどこかでお会いできますように。

投稿: ローラーおとこ | 2009/04/07 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 横着で~す | トップページ | 伊吹山から南アルプスが見えた »