« 今朝見た夢が | トップページ | キム・キャベ »

2009/04/24

次から次へと

運動:通勤往復+舞洲+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2、黒白波×2合

火曜日の夜に神経を逆撫でされるような出来事があり、水曜は水曜でGWのサイクリング計画に横槍が入り、木曜日はどうか何事もなければいいなと思ってポストを覗くと、こんなのが来てた。
001
ゆうちょ銀行のネットバンク利用申請したら、その申請書の筆跡がよくないとか。
気分や体調、それに使う筆記用具に依存するだろう?筆跡なんて。俺は「あいだみつを」じゃないんだ、いつもどんなときでも同じ書体をかけない。総務省、そこ理解できる?
関西人に「みつをって誰や?」と聞けば、「そら~”パンチみつを”やろ~」と返ってくるよな、近江住宅黒澤さん。

|

« 今朝見た夢が | トップページ | キム・キャベ »

コメント

アニキの名前で自体違いがあるとしたら高の字がハジゴ高になっているあたりですかねぇ。

投稿: 泥山田 | 2009/04/24 12:34

●山田キャプテン、字が下手やからアカンという理由やったらへこみます。

投稿: ローラーおとこ | 2009/04/27 08:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今朝見た夢が | トップページ | キム・キャベ »