« 冬から夏へ | トップページ | 携帯電話にする? »

2009/04/22

歳のせいとか、いろいろ

運動:通勤往復+家事労働だけ
飲酒:淡麗350ml×2 まだ本調子じゃないわ

週末に見た、印象的なシルエットを持つ窓
003
ベランダで野ざらし・雨ざらしにあってるウチの自転車たちにはとても話せない、この境遇の違い。

まだ眠い。担当家事も消化できずに寝た、小池さんごめん。
今朝の通勤で新地(大阪の歓楽街)を通ると、パーティードレスを着たねぇちゃんが3人、路地から突然現れてびっくりした。長い一日がようやく終わったとこだろうか。彼女たちの担務はまず並外れた体力をベースに、強い忍耐力と卓越したセンス、そして最後にちょっとエッヂの立った容姿、、、とか。とても真似できんわい、なんせ夜の10時過ぎたら眠たくなるし、だれかのペースに同調して酒を呑むなんてそんな特殊能力は持ってないからな。

メロメロ:
使わないけど絶対欲しいシリーズ一発目発見!
Nogu
機能とデザインが両立していようがいまいが、この際そんなことはど~でもええわ言うぐらい素敵(自分には)なモンキーレンチ。サイクリングにいって自転車壊れてにっちもさっちもいかんようになっても、勿体無いから使わんな。

|

« 冬から夏へ | トップページ | 携帯電話にする? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬から夏へ | トップページ | 携帯電話にする? »