« Poisoning | トップページ | シーズン開幕前夜 »

2009/04/03

横着で~す

結局、自転車のポジション合わせはしなかった。違和感を気合で捻じ伏せた。正味の話し、もがいてるうちに、どっちゃでもええわという気になったから。
発泡酒の銘柄にはこだわるのに、1mmとか2mmとかほんなもん誤差や誤差・・・とか。

それにしてもつくづく不思議な乗り物だぜ、自転車。左右の脚を上下にあげさげする動きを推進力に変える仕組みを考えたおっさん、あんたは偉い。偉すぎる。家の中で足踏みしてもおもろいことなーんにも無いのに、自転車の上で足踏みしたら世界観まで変わるし。

004
”ボタンホール”にも手抜かりなし。横着しとらんの~。見習いたいわい。

|

« Poisoning | トップページ | シーズン開幕前夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Poisoning | トップページ | シーズン開幕前夜 »