« Desperado | トップページ | U2聴きたい »

2009/04/13

今日もカレー

俺の食欲中枢をシゲキすんのは誰や~!      誰でもええけど。

戦隊ものって、5人ないし6人グループが普通なのか?
たいがい5色ないし6色なのはなんでだ?赤とか青とかピンクとか。
全員「黄色」やったら不都合でもあるんか?
悪者を前にしてそれぞれが自己紹介するとき、全員「黄色」やったら話しの展開の演出上・難ありとか、ヒーロー戦隊のメンバーが500人もいたら、自己紹介だけで30分の放送枠つこてしまうからアカンと
プロデューサーにきつく言われてるとか。
ま、大人の事情っておおかたそんなとこだろうな。

今日の昼飯もカレーだった。


|

« Desperado | トップページ | U2聴きたい »

コメント

「ジャッカー電撃隊は4人でっせ」と書こうと思って念のため検索したら、途中で別枠で5人目が登場しているようです。

投稿: 泥山田 | 2009/04/14 18:19

●山田キャプテン、偶数人数やったら並んだ時の隊列がぶさいくなんでは?

投稿: ロラ男 | 2009/04/15 08:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Desperado | トップページ | U2聴きたい »