« ザイロリック! | トップページ | 横着で~す »

2009/04/03

Poisoning

スペル合ってる?自信ない。
平日は退社後上着とネクタイだけを外してすぐに夕げの準備。ローラー娘が食べ終わるのを見計らって自転車衣装に着替え、サイクリングから戻るとシャワーを浴び、パンツはいてパジャマを着る。朝起きたら出勤用の衣装に着替える。スーツが何着かと礼服とサイクリング用ジャージそれにTシャツが数枚あれば、不自由なく生きていけそう。
とか言いながらそこへ一石を投じてみる!
001

運動:通勤往復+舞洲+ラヂオ体操(しかも夜なのに)
飲酒:淡麗350ml×2、赤ワイン×3合

自転車専用の普段着といえばいいのか普段着のような自転車衣装といえばいいのか、そのどちらの条件も満たすシャツを探しているとこで出合った。高級プレタポルテと言ってもおかしくない洒落たデザインのマチ、縫製も丁寧。そしてボタンのロゴ。年甲斐も無く派手なボトムを履きたくなるぜ・ロケンロ~!
この国のヒトはこんなステキなドメステックブランドの服着れてええな。俺なんか上から下までジャスコ一色やし。

|

« ザイロリック! | トップページ | 横着で~す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザイロリック! | トップページ | 横着で~す »