« 2009年初夏 | トップページ | 今日もカレー »

2009/04/13

Desperado

実家から戻るとき、カーラヂオからイーグルスの”Desperado”が流れてきた。そうか、自分も同じ放蕩者だからそうなのかなぁと思ったり。40半ばにして放蕩も無いだろうと思うが、いまのところギリギリの線で踏みとどまってるかもしれない。

夜明け前の涼しい時間に畑を耕し、そのあと直ぐにサイクリング、午後は海辺でレッドアイなんか飲みながら本読みまくって夜は適当に思いついた料理を作って淡麗350mlを飲みながら晩飯くって、ギターを抱いて眠るということが、果たして未来の年金生活者に可能だろうか?不安だぜ。

9413
今シーズンもこいつらとの仁義無き戦いが始まった。

|

« 2009年初夏 | トップページ | 今日もカレー »

コメント

これはスズメバチ捕獲器でしょうか。
ウチはアシナガバチが多くて困ってます。
レッドアイとはこれまたヘルシーですね。
僕はビーチで飲みながらLOST見たいです。

投稿: DANGER | 2009/04/13 16:10

御苦労さまでした。
Desperado、近所の酒屋に集まるそんな御大達を見ていると、
皆、年金生活を始末しながらも、呑む時は男前に飲む。
そんな姿に、ジブンへの叱咤や希望を抱いてます。

投稿: kiyo_g | 2009/04/13 16:44

できれば、そういうゆったりした生活は今してみたいですね。
で、年とったら、大丸の横あたりのマンションに住んで、毎日デパ地下で旨いもの試食して暮らしたいです。

投稿: ぶらいあん | 2009/04/13 17:20

●DANGERさん、最終目的は女王蜂を捕獲して、今シーズンを台無しにしてやることにあります。捕獲器の中身は、はちみつと日本酒のブレンドですわ。
●kiyo_gアニキ、御大たちの男気、しかと拝見しました!
またお願いしますサンクス。
●ぶらいあんあにき、同感です。健康で自由に過酷に体が動く今ですよね今。

投稿: ロラ男 | 2009/04/14 13:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2009年初夏 | トップページ | 今日もカレー »