« 携帯電話にする? | トップページ | 今朝見た夢が »

2009/04/23

40/40

運動:通勤往復+なみはや大橋+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2

”なみはやさま”の逆鱗に触れる。「春先に詣でを怠ったから、伊吹山も八ヶ岳もふがいない走りだったのじゃ~フォッフォッフォッ~!」って感じで。まったくそのとおり。で、昨夜はたちこぎを2往復ともがき倒しを2往復を奉納してきた。信仰心の希薄なわたくしを許したまへ->なみはやさま。

昨日、朝のNHKニュースでやたらと「Carpenters」を取り上げるからいったいどうしてん?と思ったら、ああ40周年記念アルバムの発売プロモーションか。しかし、アメリカのグループがなんで今更日本向けに特化した(?)アニバーサリーCDを出すんだ?そんなにシェア広いんかな?力のつおいプロモーターとアライアンス組むと、簡単にいろいろできるのか?
それで、日本のファンが選曲したといいう中身を見てみる。まぁまぁ妥当な線か。しかし、俺は買わんよ。「ならずもの」が入ってない。けしからん。

イーグルスのドン・ヘンリーが、パチスロで負け倒して悲しそうに歌う原曲も捨てがたいが、カレンが艶のある声で悲しそうに歌う方もやっぱり捨てがたい。日本のファン、どこに目つけてるねん!と怒りたい。

|

« 携帯電話にする? | トップページ | 今朝見た夢が »

コメント

アニキ、激しく同意ですわ。
「日本のファンが選曲」とか書いてますけど、日本のファンってどいつやねん、顔みせてみーと言いたいです(笑)
まぁ中学生時代を思い出すには手ごろですが。。。

投稿: さかじい | 2009/04/23 10:31

カーペンターズは淡い思い出が一杯です。(^^)

投稿: AUeno | 2009/04/23 11:04

わたしカーペンターズの曲では「ならずもの」がいっちばん好きです。
日本人離れしてるってこと?

投稿: ONひろ | 2009/04/23 15:57

●さかじいアニキ、海外では発売しても売れないと踏んだのでしょうかね。ちょっと気になります。
●Auenoアニキ、おっさんになっても淡い思い出は大事です。
●ONひろあにき、スプリント力も日本人離れしてますやん。うらやまし。

投稿: ローラーおとこ | 2009/04/24 11:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話にする? | トップページ | 今朝見た夢が »