« う~~~~~WANTED! | トップページ | 大阪市中央区本町4丁目8-6 文化ラーメン »

2009/03/06

次、う~~~~WANTED!

こんなのもあった。
090305_2024001
外国の人がメンバー募集してんのかなとおもたら、書いた人は日本人のもよう。それで、ドラムとギターの二人でがんばってるんで、残りのベース、キーボード、パーカッション、その他募集だって。
渡船に揺られながら、「その他」が非常にきになる。思いつくその他は、三味線、ノコギリ、ハリセン。ハリセンは楽器か?違うか?ま、どっちゃでもええか。

このバンドの嗜好がまたまた興味深い。
オールマン・ブラザース、ザ・バンドときてなんで「ボブ・マーレー」やねん、、、。さらに、マイルス・デイヴィス、ウィリー・ネルソン、レイロード・アース。渋いといえば渋いけど、節操が無いといえば節操が無い。

「君の音が欲しい!!!!」

了解!俺の屁の音、なかなかにやりますよ。

追伸:
なぜ、ヘヴィメタルバンドにアルペンホルン奏者が居ないのか考えてみた。それはライブハウスへの移動が困難を極めるからだ。少なくとも、大阪のJR環状線には乗らないと思う。仕方が無いからアルペンホルン奏者が手ぶらでライブツアーに同行するとリーダーに「あの俺何やったらええんでしょうか?」と聞くと、恐らくリーダーは、「そやなぁ、、、とりあえずギターソロのあいまあいまに”ヨーロレイヒ~”とかでも言うといてくれたらええわ」となるはず。

|

« う~~~~~WANTED! | トップページ | 大阪市中央区本町4丁目8-6 文化ラーメン »

コメント

アルペンホルン演奏しながらヘッドバンキングしたら首が折れそうですね(笑).やっぱり管楽器はスイング方向限定なのかも?

投稿: sumi | 2009/03/06 21:43

この界隈の人は自転車つめるか否かで車選ばれると思いますが、知り合いのアルペンホルン奏者の人はホルンが積めるか否かで車を選んではりました。移動大変そうですね。

投稿: miji | 2009/03/06 22:17

●sumiあにき、売ってる楽器屋がまずどこにあるのか、実は知りません私(笑)。値段もなぞだ~!
●mijiねーさん、アルペンホルン奏者の知り合いって、チョ~レアな感じっすね。スキーキャリアに乗せる???

投稿: ロラ男 | 2009/03/07 16:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« う~~~~~WANTED! | トップページ | 大阪市中央区本町4丁目8-6 文化ラーメン »