« ケータイショップでババ怒り | トップページ | 抜けました »

2009/03/18

ヒラメのポンプヘッド またまた追記

運動:通勤往復+舞洲+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×4相当

スピイドメーターに表示される外気温は14℃。啓蟄より少し遅れて湧き出てきたサイクリストが沢山。とうとう舞洲に春が来た。
この前改版したポンプの口金は、相変わらずサイッコーのパフォーマンスを発揮中だぜ。でも、ポンプ本体への格納場所が無くなった。
で、工作。

033
クリップでぶら下げてみる。

045
予定していた内容のサイクリングをした日の夜は、自分へのご褒美ワイン。舞洲のとある場所で最高速度を出す訓練。この日は41km/h出た。40km/を越えなければ残念賞として芋焼酎になるとこだったからホッとした。

さらに自転車の事:
自分の日記色とは合わない内容のことだけど、まぁええか。
昨晩から”素手解禁”。本来は冷え性のくせに、なぜか手先・足先だけが「あつ(熱)性」なタチ。転倒したときに手のひらを守るべく手袋はしなさいといろいろなヒトに忠告をうけつつも、このスタイルが外せないでいます。でも、喉は冷やしたくないからネックウォーマー着用という矛盾ファッションだぜ。

|

« ケータイショップでババ怒り | トップページ | 抜けました »

コメント

クラシックスタイルのクリップ利用が粋ですやん。
クリップのRがグーって感じですね。
最高速といい、アニキ、“グッジョブ”です(笑)

投稿: さかじい | 2009/03/18 14:28

>”素手解禁”

フランドリアンな感じがします!!

投稿: おおみ | 2009/03/18 16:04

前輪に磁石2つ付ければ、80kmオーバーで高級ワインと赤切符。
転倒した時、ハンドル握ったままだと、とりあえず手のひらと鎖骨は大丈夫です、これは実験済。

投稿: 峠の山賊 | 2009/03/18 17:08

色合いが妙にバッチシですね。日用品の流用、DIYの基本かと(笑)。

投稿: kiyo_g | 2009/03/19 09:24

●さかじいあにき、ありがとうございます。けど、本当はもう少し凝ってみたかったけど、自分の力量だとこの辺が限界のようです。あかん!
●おおみさん、寒さと暑さと苦難に滅法弱いフランドリアンでございます。
●峠の山賊あにき、ハンドルから手を離したことないのですが、いつも自転車無事で体ガコガコになります(泣)。
受け身の練習足らんぞ->わし。
●kiyo_gあにき、自画自賛・・・クリップの色が同じだったことに喜び感じて工作に踏み切った次第です。でも、最近クリップ使うことも減りましたね。

投稿: ローラーおとこ | 2009/03/19 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケータイショップでババ怒り | トップページ | 抜けました »