« 手紙~拝啓 四十六の君へ~ アンジェラ・秋 | トップページ | 赤 »

2009/03/26

完成度アップ

運動:通勤往復+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2、黒よかいち×1合

002
自転車の乗車姿勢に迷う日々なので、ハンドル位置を少し換えるための部品で長さは11センチメートル。
このハンドルを支えるための部品って、自転車の見た目を決定づけるのに大きな影響力を持つキーパーソンになってて、長いとやはりかっちょええし。昔は外国のプロ選手が13センチ付けた!とか雑誌の写真で知ると、「うっわかっちょええ~!こらぁ負けてられへんわ~!」とか思って対抗して14センチを買いに走り、次みたら別のプロ選手は14センチでまたまた自転車屋をかけずりまわって15センチを探す。この辺の長さになると、自転車乗ってんのか寝そべってんのかどっちやねん!?いう乗車姿勢になるが、ナルシストの暴走にブレーキは無い!

最近はちょっと冷静に物事を考えられるようになったから、10センチから11センチの間をウロウロするようになったけど、また元気なうちにステムで暴走してみたいな。


|

« 手紙~拝啓 四十六の君へ~ アンジェラ・秋 | トップページ | 赤 »

コメント

アニキ、白ステムかっこいいっす。

自分もステムは自転車の大事なチャームポイント
だと思います。

各メーカーもっといろんな色を出してもいいのに。

投稿: タカオ | 2009/03/26 12:58

アニキ、私のも11センチメートルどす。
1センチメートル延ばした時は満足感に浸れました。
やはり見た目は大事です(笑)

投稿: PEANA2 | 2009/03/26 13:11

●タカオあにき、パンツとステムは「白」で行きたいところです(笑。自転車パーツの中でもカラーセレクトしにくい部分だけに今後に期待したいですね。
●PEANA2あにき、おうおう、自転車はエンヂンより見た目、、、かも(汗。

投稿: ローラーおとこ | 2009/03/26 15:53

うーん、そうなんやぁ~。
おいら全然そんなん考えたことなかったです。
アニキ、めっさ勉強になりました(笑)
しかしど素人のおいらが安易にまねすると、火傷しそうですなぁ。

投稿: さかじい | 2009/03/26 16:00

白ステムの似合う6.9が欲しいと思いつつ、UKにも対応できる6.9が無難・・との想いも。といいながら5.9SLを継続予定な今年です。
この前、4年程前のトラバイクの写真みて「なんやこれ?」と思いました 笑)当時はこれが最高や!!なんて思っていたのですが、、、

投稿: 松村 | 2009/03/26 17:49

ステム=男性特有のモノと考えれば、長さを競うのも納得できるかと・・・。
下らないこと書いてスミマセン!

投稿: Bちゃん | 2009/03/26 23:49

●さかじいあにき、恋愛も自転車も火傷をして強くなっていくのです、、、とか。
●松村あにき、先ほど自転車とは無縁のものまでUKにオーダーしてしまいました。私はUKの奴隷だ、、、とか。
●Bちゃんさん、やはり「ステム=男の持ち物」というスラングをご存知でしたか。長けりゃいいってもんじゃないぜ!と根拠の無いアツイ想いが湧き上がりました!、、、とか。

とかシリーズ。

投稿: ローラーおとこ | 2009/03/27 10:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手紙~拝啓 四十六の君へ~ アンジェラ・秋 | トップページ | 赤 »