« アローン! | トップページ | 4月1日、嘘はつかない »

2009/03/31

女子大生のいるところ

ローラー娘、英会話教室に行くの巻き。
それは唐突に「英会話教室に行きたい」と。最初は何をねぼけた事言うてんねんだいいちそんな時間どこにあんねんと相手にもしなかったが、まてよ、教育を受けたいという意欲に蓋をする権利はどこにも無い、まぁケツ割ったら所詮そこまでか、まぁええかと許可してみた。

昨日が授業一発目で、ネイティブな女教師(エロイ名詞だ)一人に、生徒三人で閉塞された個室で授業。このシチュエイションがエロく無くて何がエロイというのだ俺もそのエロ会話教室で学ばせてくれと言いたい。しかもローラー娘以外の生徒はモーレツに可愛い女子大生というではないか。次週の教室でメアド聞いてこいと指令を出すと、ナゼそんなことをする必要があるのかと問われた。娘を媒介にして交友カンケーを広げてどこがあかんねんとかるく〆ておいた。小池さんからはスポーツ新聞に載るようなことだけはするなと釘を刺された。まったくどいつもこいつもわかってない。

|

« アローン! | トップページ | 4月1日、嘘はつかない »

コメント

ローラー師匠んちの家族コントはじわっと効いてきますねたまらんです。
また思い出し笑いをこらえねば・・

ああっと、思いつき料理シリーズはマグロ以外全て作りましたー
どれもおいしかったですが、特にトマトのコンソメ煮、
串さし焼きトマトは最高。これからもお世話になります。

投稿: よし | 2009/03/31 10:44

●よしあにき、トマトは体の酸化を食い止める力があるとか無いとか言われてますんで、ちょっと続けてみようかなと思ってます。小池さんに叱られるときの現場は、実はけっこうシリアスですははは、、、。

投稿: ローラーおとこ | 2009/03/31 15:06

おいらは看護師さん(女性限定)のメアドゲットを目指すぜ、アニキ!(笑)

投稿: さかじい | 2009/03/31 16:51

父親参観必要かと思います。

投稿: ぶらいあん | 2009/03/31 17:46

そんな危険なシチュエイション。
親として、しっかり監視する義務がありますな(笑)

投稿: KAZZ | 2009/03/31 22:30

●さかじいあにき、入院生活レッツエンジョ~イだぜ!
●ぶらいあんあにき、頻繁なる参観希望します。
●KAZZあにき、父親向けの教室案内パンフが必要です。

投稿: ロラおとこ | 2009/04/01 11:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アローン! | トップページ | 4月1日、嘘はつかない »