« 黒船 | トップページ | う~~~~~WANTED! »

2009/03/05

ピカ~ル

ピカ~ルで磨く。全身からほとばしるさまざまな汁とか、大気中の有害物質で自転車のブレイキ表面はガサガサ。
012
途中ビカ~ルに含まれる有害物質のせいか、はたまた酒のせいか分からんけど、ふらっふらになりかける。

仕事関係でとても嫌なことがあり、危ないけれどぼんやり通勤しながら帰宅した。それを払拭できないまま舞洲へ。もうやけくそで朝まで周回したろかと思ったけどそんな不毛なことはやめだ。こっちから折れるのは嫌だ。嫌だが折り合いをつけて早く前に進んだほうがいいわ。”むっさい連中”に使うパワーほど無駄なことは無いぜ。

まず職場(仕事)でのストレスを排除すること、家の用事を(見かけだけでも)しっかりこなすこと、履きたおしてなかみが透けて見えそうなレーサーパンツを白昼堂々と着用しないこと、その次ぐらいに楽しくサイクリングすること。

明日は啓蟄だから、ちょっと高い焼酎でも買うかな。

|

« 黒船 | トップページ | う~~~~~WANTED! »

コメント

あにきのマドンナちゃんのシェイクダウンも、
もう時期でしょうか?楽しみですね~♪
んで、こうやってパーツ磨いてる時間って幸せですよね~
いろんな妄想しながら・・・・。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: ユキオウ | 2009/03/05 12:35

ロゴは消えないんですか?

投稿: 泥山田 | 2009/03/05 12:43

●ユキオウあにき、それが、、、途中ですぐ飽きました。マドンナさんは伊吹山に間に合うかどうか微妙、、、。
●山田キャプテン、早く言ってください!奥の方のロゴ半分消えてしまった、、、。

投稿: ロラお | 2009/03/05 14:40

土の中の虫さんたちも起き出して来る季節ですよね。
”むっさい連中”にパワー使うなら、自転車漕ぎましょ(笑)

投稿: さかじい | 2009/03/05 20:04

年度末・新年度シーズンには不条理と感じるが多いです.春にワクワクすることが減ったのは歳のせいですかね(号泣).

投稿: sumi | 2009/03/05 23:22

パーツ磨くのに、台所用の「オレンジクリーナー」が結構使えますよん!

投稿: おおみ | 2009/03/06 09:21

●さかじいアニキ、呑んで一晩寝たら忘れました(笑。嫌なことは忘れるに限りますわ、、、。
●おおみさん、それはいい考えですね。手にも優しそう。

投稿: ローラー男です | 2009/03/06 10:13

●sumiアニキ、年度の切り替えは本当にウキウキ事がありませんね。上司から次年度に向けてのどんな無理難題を言われるかドキドキの春です(泣。

投稿: ローラー男です | 2009/03/06 10:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黒船 | トップページ | う~~~~~WANTED! »