« ヒラメのポンプヘッド またまた追記 | トップページ | プログラミングで酔っ払う »

2009/03/19

抜けました

舞洲に向ってサイクリングしていると、なんか知らんけど前側の変速の具合がよくない。外側の大きなギアにチェーンがうまく乗らない。土曜深夜に組みあがって早くも変速ワイヤー伸びたんか?そんなあほな。まてよ~、なんか嫌な予感すんぞ、もしその仮説が正しければ、、、と思って、
イッキにスピイドを徒歩近くまで落とし、脚をペダルに固定したまま、せーので思いっきり左右にその脚を広げてみたら「ズボッ」っていう感触と同時に、クランクが左右に分裂!
危ないとこであった。自分のくだらない経験値でもたまには信じてみようかなと思った。

運動:通勤往復+舞洲+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×1、赤いワイン×1合、黒よかいち×少し

037
おもいつき料理シリーズ。沸騰したお湯にコンソメの粉とぶつ切りにしたトマト投入。ぐだぐだになってきたら、塩・コショウ・タバスコ入れる。腹減って寝られへんアニキ・アネキにお勧め。

|

« ヒラメのポンプヘッド またまた追記 | トップページ | プログラミングで酔っ払う »

コメント

チェーンがどうなったか気になります。

投稿: おおみ | 2009/03/19 14:30

●おおみさん、右クランクはBB軸が半分くらいハンガーに
残ったままになり、見事!チェーンがそのクランク軸に
ひっかかりました。
左は完全にシューズの下でぶらんぶらん状態です。

投稿: ロラおとこ | 2009/03/19 15:06

料理できないんですが、それなら作れそうです。
飲酒のあとにでも作れそうと思いましたが、
飲酒後のお湯沸かしで鍋の柄を燃やした経験が頭をよぎりました。素面時に作ってみます。

投稿: みーこ | 2009/03/19 15:59

●みーこアニキ、致死量でなければおっいけいだぜ。

投稿: ロラおとこ | 2009/03/19 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヒラメのポンプヘッド またまた追記 | トップページ | プログラミングで酔っ払う »