« 燃える男だぜ | トップページ | 黒船 »

2009/03/04

走りまくるぜ

ただし車で。
今朝のNHKニュースで確かに言うてたし、夢でもまぼろしでもない。
「アクアライナーと本州四国連絡橋は3月20日から、そのほかの高速道路は3月28日から・土日祝1,000円走り放題」。これで気力と体力とガソリン代さえあれば北海道青森の自転車レースでも行けるぞ~。ツールド沖縄もできれば走ってゆきたい。

いやぁ麻生さん、自分の中ではこの一件で支持率が0.0001%アップしましたよ。これまでためらっていた遠くでの行事とか遠くのグルメ・日帰りで仙台行って牛のベロ食べてくるとか日帰りで下関でふぐの唐揚げ食べてくるとか
にわかに現実味を帯びてくるじゃんじゃん。

|

« 燃える男だぜ | トップページ | 黒船 »

コメント

アニキ、嬉しいけど行き帰りの時間が倍以上かかるんと
ちゃうやろかと、少し心配ちゃいます?

投稿: さかじい | 2009/03/04 18:37

こんにちは
ドブログの長期サービス停止に伴い引っ越しました。

投稿: 泡盛父さん | 2009/03/04 20:49

アニキ、埼玉の山にもカモーーン♪
ホルモン焼きまひょ!

投稿: bfz | 2009/03/04 22:36

●さかじいあにき、それもありますが、ガス代が急ピッチで値上がりし始めましたね。なんかモ~~~~(泣。
●泡盛父さん、ご無沙汰してます。気になってたんですよ。また伺いますね。よろしくお願いします。
●bfzあにき、ホルモンに挽かれてイッてしまいそうだぜ!今年は何回アニキと会えるかな~。

投稿: ロラお | 2009/03/05 09:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 燃える男だぜ | トップページ | 黒船 »