« ジョン ボーナム | トップページ | Wiggle! »

2009/02/26

非可逆性で生きている

運動:家事労働のみ+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×1、赤ワイン×1合、黒白波×1合(もうすぐ春だから、節操の無い飲み方してみた)

常日頃、ヒトには(そして自分にも)「酒を飲んで買い物すな!」と言い放っているのに、このざま。
001

焦る要因は二つ。一つは滋賀県・伊吹山である自転車の大会が迫ってきていること。もう一つは円安が急ピッチで進行しつつあること。投資家でもないのに正月明けから為替ばっかり気にする暮らしもちょっと疲れてきたぜ。
「もうこだわるのはよそう」という自分と「趣味はイクとこまでイクから趣味って言うねん、折れるな!」という自分の力関係は最初拮抗してたのに、ある思いでイッキに形勢は後者へ。

”そうだ、俺は大人なのだ、ちんげボーボーの立派な大人なのだ、大人は迷うことなかれ”その思いで吹っ切れた。あとは画面に表示される英語を読み進めて分からんようになったら焼酎飲んで適当に自分を誤魔化してボタンを押忍!瞬時に俺の熱いというか暑苦しい想いははるか彼方の大英帝国へ。

大人の行動に後戻りは無いぜ~前進あるのみぃ~ラララ~。

|

« ジョン ボーナム | トップページ | Wiggle! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジョン ボーナム | トップページ | Wiggle! »