« 非可逆性で生きている | トップページ | 自転車のばか~ん »

2009/02/26

Wiggle!

長い長い堂々巡りの末にたどり着いたのは、やっぱりUKの通販サイト「Wiggle」。

決済ボタンを押した直後に来たメール。
”~Thank you for your order. We hope you had an enjoyable time shopping at wiggle!”

一応翻訳サイトでも確認すっかなぁとやってみたら、
「あなたの命令をありがとう。我々は、あなたがくねくねさせることで楽しい時間ショッピングをしたことを望みます!」

画面の前で身をよじりながら買い物したことを、遠く離れたUKからでも見られていたのか!恐ろしい時代や。
それはええとして、当面このUKのくねくねサイトを見て体をくねくねさしてあーでもない、こーでもないと悩み、買い物カゴに商品を出したり入れたり出したり入れたりする日本人は、まだまだいるんだろうな。

002
処方してもらった目薬。
これで今のところ何とか目の痒みを押し殺している状態。あとは大臀筋に鈍痛があるから、風呂で揉んだ。なんで世間には「乳もみ」やってくれるとこあんのに「尻もみ」ないねん!?アスリート向けに尻せんもんに揉んでくれる特殊機関とかないのか。ないわな。

|

« 非可逆性で生きている | トップページ | 自転車のばか~ん »

コメント

こちらで1回お買い物させてもろたら、しょっちゅうお手紙もらいます。
それもタイトルにおいらの名前入りですわ。
そんなんされたらワクワクしてしもて、ぜんぜんいらんもんまで
買ってしまいそうで怖いですわ(笑)

投稿: さかじい | 2009/02/26 10:31

ローラー師匠
くねくねって(笑)コーヒー吹きそうになりましたよもう〜
おいらも例にもれずバリバリクネクネやってますよUK通販!
ホントにリーズナブルなので普段買えないようなものまで
ぽちっちゃいました。カードの支払いが恐ろしす・・
在庫があるものばっかりだったせいか、とても迅速でびっくり。
トラッキングまで完璧でホントいい時代(なんですかね?)に
なりましたねぇ。

投稿: よし | 2009/02/26 14:36

アニキ、そんなもん教えてもらったら、私もモニタの前でくねくねしたくなりますやんか~
くねくね。

投稿: PEANA2 | 2009/02/26 20:49

あー、アニキ、またそんなヤバい情報を。。。
今、まさに、くねくねしています。

投稿: ぱぱろぐ | 2009/02/26 22:42

すっごくクネクネしたくなりますね.夜はクネクネ!!

投稿: sumi | 2009/02/26 22:50

●さかじいあにき、UKサイトの前だとすぐに冷静さを欠いてしまいそうになりますが、まず深呼吸から(笑。
●よしあにき、カードの番号入力するときとても不安になりますよね。なのにボタンを押してしまう、、、。うまいことできてますわ~通販サイトって。
●PEANA2あにき、モニタの前で身をよじっているアニキが見えます(笑。そろそろ円安ですね、急げ!(急がんでもええけど)。
●ぱぱろぐあにき、飲酒中の閲覧は危険です!しらふ推奨。
●sumiあにき、くねくね、、、懐かしいですね。しかしどうしてUKはくねくねなんだろう、、、などと考えながら今夜もモニタの前でくねくね。

投稿: ローラー男 | 2009/02/27 10:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 非可逆性で生きている | トップページ | 自転車のばか~ん »