« 肉無しマーボー豆腐 | トップページ | UKと恋愛する »

2009/02/24

気合が足らんねん

日本人は気合が好きだ。

「腹痛い~~~~」
「気合足らんからや!」

「頭ズキズキする~」
「気合入れたら治るて」

「血ぃ出た~~~~」
「気合で止めろや~」

「わし昨日自転車で時速150キロ出たわ~」
「気合はっいっとんのぉぉぉ~~~~」


他人には散々気合注入して今まで生きてきたが、とうとう気合ではどうにも立ち行かなくなってきた。

「目ぇ痒い目ぇ痒い目ぇ痒い目ぇ痒い目ぇ痒い目ぇ痒い目ぇ痒い目ぇ痒い目ぇ痒い」。
気合の上いく花粉があるとはな。

あっかん、、、、:
「あかん!」、仕事してるより目薬入れてる時間の方が長い。だれか知らんけど、居室の中に大量の花粉持ち込んだやつおるやろ!花粉シンジケート「杉杉団」とか。もう、頼むわ、ほんまに、、、。


|

« 肉無しマーボー豆腐 | トップページ | UKと恋愛する »

コメント

おいらの鼻と目も、常に花粉に攻撃されまくりですわ。
目薬と鼻シュッシュの薬してますけど、すぐに花粉にやられます。
この時期の花粉たちは、ほんま気合入り杉!!(笑)

投稿: さかじい | 2009/02/24 17:06

こんばんはsign03
なんかスゴイ状況ですね。
僕も花粉症だけどそこまで行ってないです。
ホンマやっかいですねwobbly
気合いで治せたらギネスもんですねhappy01

投稿: 池本 | 2009/02/24 21:23

●さかじいあにき、4月からの檜もィヨロシク(泣。
●池本あにき、登りの練習に山方面へいくと、花粉で景色が霞んでいることがあります。脅威です!

投稿: ローラーおとこ | 2009/02/25 09:29

しゃちょ
私、今年も去年同様、鼻注射のおかげでじぇーんじぇん楽です。
でも、いちおう猿山方面は控えてます。


花粉症は気合では無理ですわ

投稿: ONひろ | 2009/02/25 21:15

●ひろアニキ、RUNお疲れ様です。同じく気合でどうにもならなくて、とうとう医者に行きました。薬を飲むと随分マシですが、こんどは睡魔との闘いが始まりました(泣。

投稿: ローラー男 | 2009/02/26 11:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 肉無しマーボー豆腐 | トップページ | UKと恋愛する »