« そして誰もいなくなった | トップページ | 今週末の予定 »

2009/01/29

抱き合わせ

(音楽のロックネタ)
とりあえず、”ユーザー向けメールマガジン”の草稿でもメモしとこかなとネタ探ししてたら、ついつい自分の趣味関係を探してしまうのさ。で見つけたけどなんじゃいこれ?

「ディープパープルとイングヴェイ」が”にこいち”で来日とか!? 「ベックとクラプトン」が”にこいち”で来日とか!?実に嘆かわしい、昔やったらピンでふら~っときても武道館とかてんこ盛りのオーディエンス集められたのにとうとうここまで堕ちたんかいや、、、?そんでもってスティーブ・ペリーの居ないジャーニーも来る。そんでそこそこええ値段取るって書いてあるし。

ほしたらそんな細切れなことせずに、全員そろって・日あわして一緒に来たらええやんと言いたい。ベックとイングヴェイとニール・ショーンとついでに今ごろ多分暇持て余してるサンタナとか、ついこないだ来たばっかりのTOTOとボズ・スキャッグスももう一回来いや言うて呼び戻してステージの上60人ぐらいの楽器もった人間で埋め尽くして、も~誰が何弾いてんのかサッパリ分からん状態でやって、各自満足して帰って欲しい。

、、、てなことはお客さん向けメールマガジンには決して書けない。

001
愛用してる自転車の携帯用工具。チェーンが切れたとかの不測の事態に備えての工具と、ネジを回す工具とのだきあわせ。

|

« そして誰もいなくなった | トップページ | 今週末の予定 »

コメント

激しく同意。
「ベックとクラプトン」
いかにも日本人が泣いて喜ぶ組み合わせ、ただ公演名から判断する限り、ベックはクラプトンの引き立て役のよう。
それにS席17,000円、C席で10,000円。これ、ぼったくりですよ。今やベックもそおいう人になってしまったのか(怒
かなわぬ夢かもしれないが、ベックはロッドスチュワートと一緒に来てほしかった。

投稿: がりお | 2009/01/29 12:44

●がりおあにき、なんかしらけますよね~こんなの。もっと情熱をもって来日するアーチストに来てほしいです。
あと、料金高杉。

投稿: ロラお | 2009/01/29 15:51

みんなディナーショー・ミュージシャンのようになってしまったのですね・・・・・

投稿: ぶらいあん | 2009/01/29 20:01

●ぶらいあんアニキ、Youtube見ながら晩酌してるだけでシアワセな私です。

投稿: ロラお | 2009/01/30 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして誰もいなくなった | トップページ | 今週末の予定 »