« おやつ | トップページ | 混ぜるな危険! »

2009/01/07

オークション発射準備

手持ちの自転車部品整理中。じゃ、出品すっかな~と思って画面の指示に従いボタンを推し進めていくと、「本人確認の手続がひつようです」と画面に諭された。
本人確認って?今ここでパソコン操作してんのが紛れも無く本人やんけ今更何言うてねん!と画面を軽くしばいても先へ進めんがな、、、。
やれやれ、「偽りの手続き」を行うアホが山ほど居るってことか、嫌な時代やのぉ~。

人様からすればジャンク同然の部品でも、ちょっとは高く買って欲しいので、まず他のひとの出品傾向を観察してみる。おお~、同じような年式の同じような部品を出費しておるではないか、同士よ!なかなか硬派なサイクリストとお見受けしたぜ。その同士の「その他の出品物」を見ると、

「超レア!早見優 お宝水着写真集 チョイ傷アリ」

あかん・・・。こいつ硬派でもなんでも無い。早見優の写真集をいまだ大事に押入れに持ってるやつと同じパーツを売買しようとしている、情け無い!

だが、正直に書くと、

現役当時の早見優が好きでした。
一時は友達に松本伊代や堀ちえみに宗旨替えせよと強制されたこともあり、まさに隠れキリシタン同然の暮らしをしたがようやく表現の自由が認められたとおもたら、ただのおばはんになってるし->早見優。

チョイ傷ありか、、、迷うぜ。
(迷うな!)

|

« おやつ | トップページ | 混ぜるな危険! »

コメント

早見優の英語の発音が好きでした。

「夏色のナンシー」よりも「渚のライオン」のほうが好みです。

投稿: おおみ | 2009/01/07 15:21

硬派なサイクリストの私も対抗して『超レア!中森明菜 お宝水着写真集 チョイ傷アリ』を出品してみようかと。

投稿: か | 2009/01/07 19:59

アニキ…小学生の頃から、おっぱい星人な私は…
河合奈央子だぜぃ…
と呟いた瞬間から、♪smile for me♪が脳内エンドレス。
仕事中に無意識に踊ってそうっす。

投稿: bfz | 2009/01/08 11:04

●おおみさん、当時は英語の喋れるアイドルに激しく萌えたものです。バイリンギャル、、、、。
●か・さん、当時はこのテの写真集戦国時代でしたね。四つんばいのお決まりのポーズ最高!
●bfzあにき、榊原郁恵もィヨロシク(笑!!!

投稿: ローラーおとこ | 2009/01/08 14:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おやつ | トップページ | 混ぜるな危険! »