« もう半分過ぎた | トップページ | ラーメンの旅(好むと好まざるとにかかわらず) »

2009/01/16

数字は寡黙なの

思いもよらないトコロから、”パワーメーター”(自転車漕いでる最中の馬力測るやつ)貸与のお申し出を頂いた。
けど断った。
試用して分析してそれを評価してたら、晩酌する時間無くなるわ。数字は黙して語らず。反対に「酒は雄弁」。自分にとって馬力の「見える化」よりエレガントな事が沢山あるので。

上層階にある会議室から戻ろうとエレベータに乗ったら、自分以外に女性が一人。見かけない顔なので、恐らくテナント・他社のヒトなんだろう。耳から白くて細いケーブルが出ていて、大きな音が漏れている。一瞬「うっさいのぉ~」と思ったけど、よく聴いたら「Guns N' Roses」ではないか。イッキに彼女の評価UP。オフィスでメタルを聴く女性はチャーミングだ!、、、という自分勝手な理論。

|

« もう半分過ぎた | トップページ | ラーメンの旅(好むと好まざるとにかかわらず) »

コメント

アニキ、ビヴァ♪妄想エレベーター♪

投稿: bfz | 2009/01/16 15:47

ガンズ聞いてる女性って・・・まさか20じゃないですよね
年齢が気になります(笑

投稿: DANGER | 2009/01/16 15:54

アニキ、「ウェルカム・トゥ・ザ・ジャンゴ~♪」とか言いながらズボンとパンツを下ろしませんでした?

投稿: なかじん。 | 2009/01/17 00:20

そ~いや~幻のニューアルバム出てましたねえ。

投稿: KAT | 2009/01/18 00:56

●bfzあにき、理性が僅差で勝ちました、、、。俺は男か!???? 男です。
●DANGERさん、けっこうキャリアを積んだっぽい年齢の女性とみえました。アラフォー???
●なかじんあにき、わずか5階程度の移動だったんで時間的に無理でしたw ちなみに私パッチ着用(泣)。
●KATあにき、どうも「Chinese Democracy」とかいう曲のようです。リリースしたばっかりで早くもチャートイン!

投稿: ロラおとこ | 2009/01/19 13:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう半分過ぎた | トップページ | ラーメンの旅(好むと好まざるとにかかわらず) »