« 鏡開き | トップページ | 雨続き »

2009/01/22

直近の自転車の予定とか

ほんま大丈夫かいや?UK。sold outの手紙をもらって二週間、フレームは今だ押し入れの布団の間で沈黙したままやし。まぁ寒いからええけど。
週末日曜日は桂川のシクロクロス。前日はコース設営のお手伝いに行く予定。”自分で作ったトリックに自分でハマル”と漢字で書くと「墓穴を掘る」か。この前確認したら、クロス用ホイールの車軸が”ガタガタ”。砂や泥水に浸食されてベアリングとか手で回せないほど固い。分解は得意で組立てが苦手。さてどうする?


この前のレース。阿部ファミリーの応援を受けて照れてるトコ。あ~応援されんの判ってたら、サイクルジャージなんか着ずに、スーツ着てきたらよかった~と思いながら走ってるシーン。
今週も楽しむぞー。
Dsc_5472
(photo by こばこばアニキ)


|

« 鏡開き | トップページ | 雨続き »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鏡開き | トップページ | 雨続き »