« 関西シクロクロス・堺ステージ | トップページ | 長湯 »

2009/01/20

楽しい時間のアトには

今月一発目のサンドバッグ会議開催。楽しい時間(シクロクロス大会)のアトには、楽しく無い時間が待っている。世の中うまくできてるわ~。

運動:通勤往復+舞洲+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×1(体調が悪いワケではない。もちろん改心したワケでもない。そんなタマでは無い。)

家事に手間取ってしまい(最近自分の段取りが劣化)遅くに舞洲へ行くと、妙な「輩(やから)」がいろいろ居てうっとしい。暴走族風味なオートバイの若者、エンヂンかけっぱなしの怪しい1BOX車、運転席から大量の吸殻を投棄するトラック。きしょこ悪いのぉ。

~もがけよ、さらば与えられん~ マタイというおっさんは、自転車でもがいた経験はあるんだろうか?

寝る少し前にお腹が減った。なんか無いかなと冷蔵庫をのぞくと・トマトが。意図したワケでは無く、金串に刺してそのままガスコンロの炎にかざし「焼きトマト」にして食べた。甘みが増して美味しいし。あとで検索したら「焼きトマトダイエット」なんてのがあるのを知った。

”トマトを焼いて食べる、という焼きトマトダイエットは、焼くことによって食材の性質を変え、新陳代謝を高める効果を付加させることによってやせることを可能にするというメカニズムです・・・”。

「何をねむたい事言うてんねん」といいたい。だいたいトマトで痩せてどうすんねん。夜更かししてるから腹減るねん。で、夜は風呂入って屁こいて歯を磨いて早く寝ましょう->と、自分に言ってみる。


|

« 関西シクロクロス・堺ステージ | トップページ | 長湯 »

コメント

食って痩せるなんてものは、飢餓に苦しむ人々に失礼です。
その無駄な一口をWFPに募金しなさいと自分に言いたいです。

投稿: ハンセ | 2009/01/20 18:06

●ハンセあにき、痩せるじゃなくて「絞る」でいきたいです。最近またまた食欲減退気味、、、(泣。

投稿: ローラーおとこ | 2009/01/21 08:37

ワタシが以前周回していたところは、カーS○Xとそれを覗きに来たデバガメがセットで常連さんとして居ました。

その後、市場が出来たら、納品に来たトラックが保冷車だからアイドリングしっ放しだったり、窓からカップラーメンのスープの残りを投げ捨てたりと環境劣悪で、カラダに悪そうだから、だんだん乗る気が失せてしまいましたdespair

投稿: おおみ | 2009/01/21 09:33

●おおみさん、舞洲は今のところなんとか走れる環境ですが、大阪湾周辺の埋立地のほとんどが、大阪市の赤字の足をばんばん引っ張って、違う意味で話題になってますわ。
舞洲の未来やいかに???

投稿: ローラーおとこ | 2009/01/21 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 関西シクロクロス・堺ステージ | トップページ | 長湯 »