« オークション発射準備 | トップページ | がんばれ、円 »

2009/01/08

混ぜるな危険!

酔っているとロクなことをしない、、、。けれど後悔もしないぜそれが男だぜ(女でも)。

001
上層部はまぎれもなく「ギネス」だ。しかし下層部は「淡麗350ml」だ。身分の違うものどうしの融合実験。
さっそくテイストしてみる。軽薄な発泡酒をギネスの琥珀が覆い隠していく工程は見ていて飽きない!すぐ飽きたけど。そんで飲んでみる。ああっ!!!淡麗が勝ってしまってるじゃんかよぉ~も~。泣くよ。泣いちゃうよわしゃ~。

運動:通勤往復
飲酒:生ビイル+発泡性の日本酒(美味かった)+熱燗(これも美味かった)

朝起きたら流し台の上にはキャベツの芯やらトマトのヘタやらが散乱しておる。ヒグマでも出たのか!?と思った。どうやらヒグマの正体は「わし」。酔っ払って帰ってきて、冷蔵庫の野菜をむさぼり食ったらしい。当然無意識。
「覚えてないうちにラーメン食ってた」よりマシかと思ったが、家族の食いぶちを無断で消費してしまったのだから小池さんのお怒りもごもっとも。

本来昨日は「粥」を食べなければいけない日であったが、暴飲と少しの暴食で一日を終えてしまった。おいしければ粥であろうと暴飲であろうとカンケー無いね~だっておいらはヒグマだも~ん。

ここ数年、やたらめったら野菜好きになってしまった。いったい自分の体の中で何が起きているんじゃい???
ポールとポールの元奥さんのリンダ・マッカートニーさんは菜食主義を貫いてたらしい。ってことはポール夫妻に限っては「なぁなぁ、ジョンとヨーコは昨日・食道苑でたらふく焼肉食べたらしいから、うちも一発行くか?」という会話は一切無かったに違いない。

|

« オークション発射準備 | トップページ | がんばれ、円 »

コメント

ワタシは、密かにベジタリアンになろうかと思っております。

投稿: おおみ | 2009/01/08 12:31

10年以上前ですが、猫の正体ワシとなりました。
生のししゃもが散乱…最近ではヒグマにとどめてます。

投稿: kiyo_g | 2009/01/08 12:48

淡麗ってそないに強力なんですね。
ほかの糖質カットしたやつとか、おいらの好きな第3のビイルとかやったらどないですかねぇ。
アニキ一度やってみて、そんで感想を報告希望です。

投稿: さかじい | 2009/01/08 18:15

●おおみさん、肉や魚だけで勝負するとどうしても単調になってしまいますが、野菜大盛りのあとに肉類があると、体が喜ぶ気がします。なんとなく思い込みもあるんですが。
●kiyo_gあにき、あにきんちのネコさんはもしかしてカモフラージュ(笑???
●さかじいあにき、淡麗に限らず、「模倣」ビイルって炭酸をツヨメにすることによって、喉越しを確保している気がします。ジックリ飲むとダメなのかもしれませんね、この手の飲料は。

投稿: ローラーおとこ | 2009/01/09 11:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オークション発射準備 | トップページ | がんばれ、円 »