« 長湯 | トップページ | 鏡開き »

2009/01/21

ミシェル

オバマさんの奥さんのかっこよさに目が釘付け。彼女が一番身近なブレインとなり夫を支えるなら、合衆国はなんとなくよい方向に向って行く気がする(根拠は無いけど)。そしてドルは威厳を取り戻し、円が下がり、海外通販サイトに注力する日々に終止符が打たれ、我が家に平和が訪れる、、、か。

「Change!!!」と叫ぶその一言で、いきなり世界の為替が大きく変動し、昨夜なら買えた変速機が今朝は手も足も出ないやんか~(泣)となりはしないかとかそおいう”さもしいこと”を危惧してないで、もっと世界の景気回復とか平和を願うとかしろ!と自分を叱ってみよっかな~・・・by妻子有りの46歳の独り言。

|

« 長湯 | トップページ | 鏡開き »

コメント

いやぁほんとに選挙キャンペーンの演説とか聞いてても、
ミシェルさんが大統領になってもいけるんとちゃうんかと思って
しまうぐらいしっかりとしたビジョンをもっていらっしゃる方ですね。
仰るようにいい方向にいってるんじゃないかとおいらも思います。
それにしてもローラー師匠の話はおもしろいなぁ
進水式のもそうですがトマトの「何をねむたい事言うてんねん」には
読んで以来ずっと思い出し笑いしてます・・

投稿: よし | 2009/01/21 16:48

海外通販は永遠に不滅です(笑)

投稿: おおみ | 2009/01/21 16:56

初めて海外通販しました。
ほんまに大丈夫かなぁ~と思いながらクリックする。
このドキドキ感が癖になりそうですわ(笑)

投稿: さかじい | 2009/01/21 19:24

ちとガリ股気味に歩かれるのが気になります(笑)-by純和風派-.

投稿: sumi | 2009/01/21 21:22

堺クロス帰りにレギュラー91円で入れたのに本日99円に上がってる。

投稿: 泥本 | 2009/01/21 21:28

この方、ホンマ賢いですよね!。頑張れオバマ一家、
頑張れUS!と言う気に、素直にされてしまいます。

投稿: kiyo_g | 2009/01/21 21:38

●よしアニキ、仕事中もぼんやりくだらんことばっかり考えてるから、休み時間にそれを放出しているだけざんす(笑。
「ねむたいこと」世間には多いですね、、、政治家とかとくに。
●おおみさん、がんばれ円!
●さかじいあにき、海外通販すると世界が小さく=身近になった気がしませんか(笑。
●sumiあにき、ガニマタはファーストレディの証しでしょう(と勝手な根拠でごめりんこ)。
●泥本レスラー、それは大変!早く満タンにしときますわ。それと、高速料金いったいいつから1,000円になるんでしょうね。待ち焦がれてます。
●kiyo_gあにき、われらのアメリカ=USJはちょっとがんばらんと危なそうですね(今朝の朝刊より)。

投稿: ロラおとこ | 2009/01/22 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 長湯 | トップページ | 鏡開き »