« カルボナーラ | トップページ | 関西シクロクロス・希望ケ丘(滋賀県) »

2009/01/10

ピザ

家事をすると腹が減る。で、イタリア料理連発。

001
一見妙な光景だぜ、でもこのさい体裁を気にしているばやいではないのだ「ざむい」のだ!「さむい」ではない「ざむい」のだ。寒いの上級編。熱燗とピザ。食べてみると以外と「アリ」かも。

奥には、出番待ちの焼酎どもが。日本酒に合わんおかずを考えてみた。今のところ「カレーライス」が最有力候補。ショーケーキとか甘いものは以外とマッチしたな。

さて、明日は関西シクロクロス雪中行軍ステージ。ひととおり車に道具一式を積み込んでみたけど、はたして現場まで道中とどこおりなくたどりつけるかな。TVつけたら大雪や~大雪や~とうるさいわい。危なければ無理していかなきゃええやんと家族に言われた。アホ言うな、無理して行くとこに意味あんねん、それがシクロクロス。若いときの苦労と海外ネット通販はムリしてでもやっとけ言うし。

若くないけど、海外ネット通販の買い物かごを画面の指示に従い、そっとPUSH。だって今夜は宵えびす。


|

« カルボナーラ | トップページ | 関西シクロクロス・希望ケ丘(滋賀県) »

コメント

日本酒は甘いものと合わせて飲ますとどんな人でも潰せるくらいマッチしますよ。お勧めは今川焼、これ。最強。

投稿: パチョ | 2009/01/10 17:32

以前どっかでコメントした記憶がありますが日本酒とアイスもええですよ。特に糖質が枯渇してる時にイケます。

投稿: kiyoshi | 2009/01/10 19:53

明日は応援行けそうにありませんが、無事に到着し走れることを祈ってます。

今、パラパラ雪降ってます。。。

投稿: PEANA2 | 2009/01/10 20:14

アニキが未知の技であ~やったり、こ~やったりしながらレーシングするのかと思うとこっちも燃えてきます!けっぱれ!

投稿: こばこば | 2009/01/10 23:11

●パチョさん、つぶあん最高。
●kiyoshiあにき、「雪見だいふく」ってアイスがどうも相性よさそうです。禁断の味ですねw
●PEANA2あにき、無事生還しております。走りのほうは、、、。
●こばこばあにきこんにちは。sumiあにきが応援に現れてくださって、西のアニキたちのエナジーを確かにいただきました、ありがとうございます!!!

投稿: ロラおとこ | 2009/01/12 12:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カルボナーラ | トップページ | 関西シクロクロス・希望ケ丘(滋賀県) »