« 来年の予定 | トップページ | いーのだ »

2008/12/03

許しておくれよ!(作詞ローラー男爵、作曲小室徹夜)

調子に乗ってバスバス買ったUKの自転車衣装、どおいうわけか怒涛のごとく請求がくる。収支のバランスが完全に崩壊。あぁゴメンよエリザベス~円高を鼻にかけた僕をどうか許しておくれ~♪と謳ったところで状況は変わらないのだ地味に返済するしかないのだ~♪

ここのところ毎夜のサイクリングは先日完成したシクロクロス車で行ってますけど、そうなるとオキナワまで喜怒哀楽をトモにした自転車は、スタッドレスタイヤと同じく冷遇され、もはやベランダの”お荷物”という扱い。雨に打たれ風に吹かれ昼間の紫外線は容赦なく襲い掛かり洗濯を干すたびにじゃまだじゃまだと家族に嫌われ、まったく気の毒だ~♪と謳ったところで状況は変わらないのだこのまま見えないフリをするしかないのだ~♪

|

« 来年の予定 | トップページ | いーのだ »

コメント

アニキ、おそらくハー・マジェスティは喜んでいらっしゃると。。。

投稿: ぱぱろぐ | 2008/12/03 18:04

支払いはポンドかドルか選べましたっけ??より安く買いたいですね。
狭い場所に自転車を置くと嫌がられますね。通りすがりにチェーンで服が汚れたりすると、キレられます。逆さにつるしてトップチューブを洗濯竿かわりに使ってもらいましょう。

投稿: ぶらいあん | 2008/12/03 19:23

●ぱぱろぐあにき、女王陛下が喜んでくださるのなら、わたくしの支払いも浮かばれます。浮かばれませんけど(泣。
●ぶらいあんアニキ、家族に愛されるチェーンルブの開発が待たれます。

投稿: ロラおとこ | 2008/12/04 10:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年の予定 | トップページ | いーのだ »