« さっむ~ | トップページ | そこに階段の在るカギリ »

2008/12/08

ギネス!

010
成功!見事に二層にわかれた。コツは”景気よく注ぐ”かな。世間はなにかと暗い、だからせめてここだは景気よくいこう。

011
しかし、新たな問題発生。飲めども飲めども下段のエビスビイルにたどり着かんではないか。仕方ないからギネスを追加。ますますギネス軍優勢・エビス軍劣勢。

しっかしアレだ、ヒトはどうしてこういうオマケに弱いんだろう。ついつい買ってしまうではないか、普段淡麗350mlでつつましく暮らしているのにこんな贅沢していては堕落してゆくばかりだ。自分を厳しく律するために今夜からまたがんばって淡麗生活。そおいえばきのう自転車のイベント会場でトップレベルの選手は”ビイルは一週間に1リットル!”という話を聞いてしまった。よおおおし、今夜からいっちょうやってみっかなぁ、足らんかったら日本酒飲んだらええんかな?焼酎のことは別段なにも触れてなかったからなんぼ飲んでもええんかなぁ、、、。今度会ったら聞いてみようそうしよう。

|

« さっむ~ | トップページ | そこに階段の在るカギリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さっむ~ | トップページ | そこに階段の在るカギリ »