« 風邪ひかないようにね | トップページ | 疑心暗鬼な土曜日 »

2008/12/19

冷えました

この時間で気温は6度。大阪はやっぱり温暖なのね~。
001

運動:通勤往復+舞洲大周回+体操いろいろ
飲酒:ギネス350ml×1、正体不明の芋水割り×1

舞洲の大周回を回っていたら背後に気配が。あっ、見慣れないサイクリストだ・ダレだろう・そのうち追い抜いてくるかなと思ったけど、つかず離れず。こちらががんばるとあちらもがんばる。こちらが垂れるとあちらも緩める。寒くて暗い舞洲をサイクリングする奇特な者同士なんだから、遠慮せずに接触してくれればいいのに。

何周目かにおなかのあたりが痛くなってきた。うわぁ、これはバリバリに腹筋使えてる証拠かぁ、俺ってすげぇわと思ったらスゲェのはお腹の「冷え」だった。その周期、つまり打ち寄せる「大波/小波」で事の重大さを察知し、ダッシュで帰宅!めざせ便所!耐えろ大腸!守れレーパン(レーサーパンツ)!

真夏でも、お腹を触るとヒンヤリするほど冷えるが、これは体質なのか?
お腹を守るなにかをつけたほうがいいのか。
Dou
5万8,000円するそうだ。でも、これをつけてロードレースに出るの、なんかちょっと恥ずかしいけど、どうせわたしはマイノリティ-少数派の人間なのさ。

|

« 風邪ひかないようにね | トップページ | 疑心暗鬼な土曜日 »

コメント

兄貴のヘッドライト明るそうですね??海照らしたら、イカ寄ってくるんとちゃいますか(笑)

投稿: 水色の建売 | 2008/12/19 16:22

その時計いい感じっすね!
ボクも買お。

投稿: M | 2008/12/19 19:06

実は気配だけで、振り向くと誰もいなかった..のでは
などといらぬことを思いつくとおそらく通常の3倍のスピードで走れるかも?!

投稿: kiyoshi | 2008/12/19 21:57

時計ファンシー!意外に小さかったのですね。
おなかには新聞紙がサイコーに効く気がしています。いや、そんな気がしただけです。

投稿: ぱぱろぐ | 2008/12/20 01:05

●水色あにき、単三電池4本で物凄い明るさ!
ライトの進化はすごいよ~。
●Mあにき、今はスピィド無用だ。
●kiyoshiあにき、野間トンネルほどの霊気はありませんwww
●ぱぱろぐあにき、おおその手をスッカリわすれてました。夕刊フジが好きです、、、。

投稿: ローラーおとこ | 2008/12/22 09:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪ひかないようにね | トップページ | 疑心暗鬼な土曜日 »