« スティールのこととかいろいろ | トップページ | 忘年会 »

2008/12/12

じょじょに年末

社内は何となく早くも年末モードが支配しているカンジ。懸案を来年に持ち越そうとしているグループ、なんとしてでも除夜の鐘を聞くまでに完結させようとしているグループ、この時期・部署毎にある温度差の違いを少し離れたところから客観視してみる。ちなみにうちは中立国。
豊富な資源を持たないわが国、モノ造り大国なわが国、しかしエンドユーザーの幸せそうな顔を想いながらモノを創造することの出来るヒトは、どのくらいいるんだろう?自分は職場内での保身のためにモノを造っていたなぁ。

3918
ん~と、なんかイメージとちゃうな。


運動:通勤往復+舞洲大周回+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2、糖質をカットしてない日本酒×1合、白ワイン少し

節操の無い呑み方だな、こんなことしてていいのかな。いいに決まってる!悩むくらいならハナから呑むな->わし。
001
キャベツ1/2、モヤシ300gの野菜炒めドカ盛り。

年末商戦:
例年この時期、全国各地のサイクルショップのおやじどもが展開するプロパガンダに負けないようにしないとな。
とか考えてたら、さっき横浜事業所から経営層が出張でやってきた。接待に連行されないようにひらすら姿勢を低く低く、、、。

|

« スティールのこととかいろいろ | トップページ | 忘年会 »

コメント

あーーーーーPINGUの皿だあーーーーー!!

投稿: 偽名 | 2008/12/14 15:05

●偽名さま、我が家はおまけでもらった食器満載です。お客さんきたら恥ずかしい~~~。

投稿: ロラおとこ | 2008/12/15 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スティールのこととかいろいろ | トップページ | 忘年会 »