« じょじょに年末 | トップページ | 危なかったこと »

2008/12/12

忘年会

かしこ大学からきた新卒くんに忘年会の幹事を任命。「ちなみにローラー男さんは好きな食べ物なんですか?」と聞かれたから正直に「カレーや」と答えた。「そしたら忘年会はカレー屋とかで探してきましょか?」って真顔で言われた。

”インド料理”の聞き間違いかと思ったが確かに彼は”カレー屋”と言った。何飲むねん?何食うねん?突き出しはビーフカレーでメインはカツカレーで最後はカレーうどんで締めてデザートは福神漬けか。

胸焼けるっちゅうねん。


|

« じょじょに年末 | トップページ | 危なかったこと »

コメント

カレーライスを飲む人が会社にいます!
うどんも飲み物だそうです。
がんばれ!新卒さん。

投稿: ぱぱろぐ | 2008/12/12 13:10

真顔で言われたときのアニキの顔が見たかったです(笑)

投稿: さかじい | 2008/12/12 21:13

●ぱぱろぐアニキ、最近のわかもんはカラオケBOXで呑むらしいです。やるせなす。
●さかじいあにき、その瞬間私の時間は止まりましたwww

投稿: ローラーまん | 2008/12/13 17:56

彼は「ボケた」つもりなんでしょうか(笑).どちらにせよ"天然系"ですね!? 新人さんの今後の活躍が楽しみです!!

投稿: sumi | 2008/12/14 10:11

●sumiあにき、彼は真剣だったようですorz。かるくしばいておきました。これを励みに名幹事として成長してほしいです。

投稿: ロラおとこ | 2008/12/15 16:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じょじょに年末 | トップページ | 危なかったこと »