« 「自転車は、、、エンヂン」 | トップページ | オキナワ、、、終わった »

2008/11/07

オキナワが終わったら

都合五回目の参加。とうとう明日早朝出発。いつもいつもオキナワでゴールしたあと、自転車仲間と冗談のように言うのは「次のオキナワまであと364日しかありませんわ~」。内心無事にレースが終わってさぁあとはどんなけ堕落しよっかな~と、イベントとは別の面でウキウキする自分と、そして少し距離を置いた柱の影から”家政婦”のようにコッソリこちらを見つめながら「来年も出る(出られる)のかなぁ、、、」と思うモウ一人の自分。オキナワが終わったら、いままで自転車に注力していたエネルギーを別の方に向けなくちゃと思うダケで、なかなかそういかなかったんで、今度こそ。

ともあれ、今回も、月曜日に有給を取らせてくれた職場に感謝します。ローラー男の酔狂な趣味に”愛の在る無関心”でいてくれる家族に感謝します。

天気予報ではあいかわらず沖縄県の日曜日は、あまりよろしくない。美味いビイルはカラッと晴れてこそ。

026
昭和45年に廃業した軽井沢の古いホテルを見上げて考えた。

日々自分にできることはただひとつ(正確にはみっつ)「楽しく・正しく・かっこよく」自転車に乗ること。


運動:通勤往復+ママチャリで舞洲+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×1、黒霧島×2合

|

« 「自転車は、、、エンヂン」 | トップページ | オキナワ、、、終わった »

コメント

アニキ、おきなわ、お気をつけて!
お天気が少し心配ですが。。。

投稿: なかじん。 | 2008/11/07 15:34

ツールドおきなわ。来年は行ってみたいな。
もちろんサイクリングのほうですが。

投稿: ぱぱろぐ | 2008/11/07 16:01

沖縄って、いろんな意味で思い入れが大きいレースですね。80キロでも2時間以上、130kmだと4時間以上??200kmだと6時間以上走るんですか??すごすぎますぅ。
ま、怪我しないで帰ってきてください。
私は30分のレースもがいてきます(いつかは沖縄!)。

投稿: ぶらいあん・クロスライダー | 2008/11/07 19:44

道中の無事をお祈りします。

投稿: kiyoshi | 2008/11/07 21:15

今年もいい沖縄になればいいですね。一度は行ってみたい沖縄。私の本当の夢の国はそっちです。レースもお酒も友人との会話もいっぱい楽しんで来てください。

投稿: きたえ | 2008/11/07 23:00

おきなわ、うらやましいですね。
落車などトラブルの無いよう事をお祈りします。

投稿: hiraken | 2008/11/08 00:18

こんちはsign03
沖縄頑張ってねheart02
天気はイマイチやけどケガには気を付けて下さいね。って言っても走りだしたらガンガンやけどねhappy01
楽しんで来て下さい。

投稿: 池本 | 2008/11/08 08:17

遠いお空の下から応援してます。
アニキ、ガッツだぜ

投稿: タカオ | 2008/11/09 00:09

串かつ行きましょ!!

投稿: 水色の建売 | 2008/11/10 16:56

●なかじんあにき、お手紙ありがとう!おかげさまで楽しめました。怖かったよぉ(泣)。
●ぱぱろぐあにき、わしもツーリングで飲食いしながら走りたい。レースは怖いけど、オキナワは優しいトコだわ~。
●ぶらいあんあにき、クロスお疲れ様です。マイアミは行きますわよ~ん。いろいろあってオキナワは引退するカモ。
●kiyoshiあにき、肝臓疲れました(笑)。ロードレースのキモはやっぱり「下り」ですね。この冬はちょっといろいろ考えたいです。
●hirakenあにき、雨の地獄でした。でもね、麻薬みたいなんですよ、ロードレース。
●池本あにき、ありがとうございます。自分のスイッチを冷静に操作するのって難しいですね。怖いのにイッテしまう。まだまだエンヂンも精神も未熟です!
●タカオあにき、ありがとうございました。ガッツの片鱗が出たり入ったりで苦しみました(笑)。優勝するひとのココロの中を見てみたいです。あ~自分は屁たれだなぁ、、、。
●水色あにき、暴食上等。

投稿: ロラ男 | 2008/11/11 14:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「自転車は、、、エンヂン」 | トップページ | オキナワ、、、終わった »