« 朝から | トップページ | 年末だもの »

2008/11/24

しびれた!!!

関西シクロクロスシリーズ戦・琵琶湖マイアミ浜の戦い。

018
”遊泳禁止”のハタではない。「ここもレッキとした自転車のコースです」と主張する旗。恐ろしい、恐ろし過ぎるぜ”シクロクロス”。水中を選ぶか・ふかふかの砂場を選ぶか、競技中の選手諸君は酸素のゆきわたらない脳みそで、この選択を迫られるのだ~。

030
砂地獄をゆく国内トップレベルのひとたち。
ヒトはどうしてこの過酷な競技に魅了されてしまうのかさっぱりワカラン。わからんけれど、一度でもやってみると、抜けられない。今朝早朝、ようやくマイ・マシーンが完成。シーズン中は、コース毎に適切なギアをチョイスしたり、タイヤを変えたりとかの楽しい悩みで悩みぬくぞ~ぐふふふ、今日は休みにしてこのままどっか走りに行ったろかな~とおもいながら出勤。う~む、ママチャリでもなんでもええから担ぎたい!担いでそこらへんの階段とかダ~ッと駆け上がってウォ~~~~!と叫びたい、そんな気持ちに蓋をして今週も乗り切ろう。
二月頭までのシーズン、何回「血の味」を体験できるかたのしみ~~~~!

025
力強く水辺をゆくヒト。


|

« 朝から | トップページ | 年末だもの »

コメント

俺もしびれた!!

投稿: パチョ | 2008/11/24 10:22

わたしは喉が枯れた!!(選手への応援で)

投稿: noguchi88 | 2008/11/25 00:16

そこらじゅうからの応援が痛かった。

投稿: 泥本 | 2008/11/25 01:46

●パチョくん、同行ありがとう。まだ痺れてます
●noguchi88アニキ、選手との距離が近くて応援楽しい!
●泥本レスラー、ご無事でなによりです(笑)。
しっかし凄いです、泥本レスラーのあの熱い魂を見習います!

投稿: ローラーおとこ | 2008/11/25 13:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝から | トップページ | 年末だもの »