« しびれた!!! | トップページ | 舞洲へ、ふたたび »

2008/11/25

年末だもの

この三連休、ありがたいとこに「飲むだけ呑んで、食べるだけ食べた」よ~。飽食ここに極まり!だよ~。そもそも家族にアホみたいにビイル飲むヒト(小池さん)がいると、自分の意志なんかこっぱみじんに打ち砕かれてしまうからダメだ。そもそも寒くなるといろいろ蓄えたくなるらしい->動物というヤツは。人間だって同じさ多分。それと、人間だけに与えられた宿命は「年末」「年始」。この厄介にして愛すべき季語をどう乗り越えるか。

Cocolog_oekaki_2008_11_25_11_44

みつをって誰やねん、、、。

今夜から:
わたくしにとってのシクロクロスシーズン開始!自宅近くの秘密のダートで、まずはぶりぶり走ってぶりぶり担いでぶりぶり飛び降りと飛び乗りを体に覚えさせるのだ。そのために、ぜひともそこを日夜散歩する犬くんたちにお願いがあります。
「わたしのワダチにばばすんのはやめてください」。悪路に対して食いつきがいいように、深い溝のついたタイヤで稽古しますんで、くれぐれもね。飼い主のかたも、誰も見てないからって放置しないで、しっかりばば取りお願いします。

|

« しびれた!!! | トップページ | 舞洲へ、ふたたび »

コメント

はっ!
今ハッキリとアニキが足首捻挫してる映像が見えました!
あんまりハシャギ過ぎないように注意してください!

投稿: M | 2008/11/25 15:51

●Mあにき、ゲゲゲのゲ!!!足首が一回転した某隊長なのね?そうなのね~~~?
そうなりませんようにお願いします。骨折の神様仏様。

投稿: ローラーおとこ | 2008/11/25 16:51

アニキ、夜間走行お気をつけて。
ばばを踏んだら坂道で足を付くより心が折れそうですね。
くれぐれもばばの上ではこけませんようにお祈りしときます(笑)

投稿: さかじい | 2008/11/25 20:10

●さかじいあにき、ばば踏んだら一週間はへこみます。ばば除去装置売ってないかな、、、。

投稿: ローラーおとこ | 2008/11/26 10:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しびれた!!! | トップページ | 舞洲へ、ふたたび »