« スティールさいこう! | トップページ | 本日は移動の巻き »

2008/11/27

ガソリンとかビタミンとか

今朝の通勤で「レギュラー 110円」という衝撃のカンバンを見た。一瞬目の錯覚かと思って立ち止まったほど。リッター・186円もしてアクセル踏むのも気ぃ遣いまくって回転数は2000rpmを超えないように息をつめて運転してたあの日あの時の労力どうしてくれんねんと産油国の白い服着て髭だらけのおっさんに言うてみたい。日本語でよければ。

最近いろいろあって本屋も映画館も美術館もストリップもキャバクラも無論立ち飲みも行ってないから、そおいった方面のビタミンが枯渇ぎみ。自分の日記で、自転車関連のことが頻繁に出てくるのがよくない証拠だ。シニカルなものの見方をココロの中でする自分。あ~やだやだ。


|

« スティールさいこう! | トップページ | 本日は移動の巻き »

コメント

アニキ、「エロ」は、心のビタミンでっせ♪

投稿: bfz | 2008/11/27 18:54

楽しい事でも、そればっかりになると、「他にもおもろいこといっぱいあるのに、もったいない」と思ったりしますね。

投稿: ぱぱろぐ | 2008/11/27 19:34

●bfzあにき、その方面のアンテナ錆びてます(泣)。
こんなことでは断固イカン!と股間に叫ぶ~。
●ぱぱろぐアニキ、遊ぶことに時間が足りない!と永遠に叫び続けたいです、、、無理か、、、。

投稿: ローラーおとこ | 2008/11/28 09:20

燃料安くなりましたが、未だエンジン回転数は2000rpmを目安に走ってますぜ。
時折リミッター外れますけど(笑)

投稿: PEANA2 | 2008/11/28 18:24

●PEANA2あにき、米子市内は平均115円ざんす====。

投稿: | 2008/11/29 21:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スティールさいこう! | トップページ | 本日は移動の巻き »