« 仕事ピンチ | トップページ | しびれた!!! »

2008/11/22

朝から

006
”下宿”のような我が家の玄関で作業開始。あ~あ、マンションの大規模改修、はやく終わらんかな~。

005
ブレーキゴムをサードパーティ製品にお取り換え

007
以前、痛い目にあったんで、カンパニョーロ社製品の変則レヴァでシマノ社の変則ワイヤーを使うときは、太鼓を削ってサイズを小さくしましょう。横着はダメだ~!

003
けっきょくブレーキの調整で迷宮に入ってしまって「ギブ!」。自転車屋さんに助けをもとめてこのようなカンジに落ち着いた。このタイプの形式のブレーキの、なんと調整の難しいこと!サイクリストの先人達はよくもそれを乗り越えたもんだとつくづく関心しますわ。シェアがもう少し大きければ、このシステムも改善されただろうに。けれど、このトラディショナルなブレーキの味わいは捨てがたいし。楽しい悩みだぜ。

運動:まったくせず
飲酒:正月並に飲んでます。体がほんまに弛緩しきってます。無残です。

|

« 仕事ピンチ | トップページ | しびれた!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事ピンチ | トップページ | しびれた!!! »