« 過ぎてしまえば、全て、思いで | トップページ | フレームとご対面 »

2008/11/14

暴食中で~す

001
旅からもどった自転車の靴。ヤンバルの匂いがする。

運動:通勤往復+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2、熱燗×3合
19時に一回目の夕食:焼き魚(カレイ)、ほうれん草のおひたし、なんきんの煮物
21時に二回目の夕食:ざる蕎麦、ホットケーキ沢山、小芋のたいたん

一発目の夕食と二発目の間に、洗濯機を回しておいて少し寝た。食べると急速に眠くなる。どんなけ眠たいかというと、台所の椅子からスベリ落ちてしまうくらい。「食べてすぐ横になると牛くんになりますよ」と言われてますけど、これは事実です。友人の佐藤君と高松君は牛になって売られてゆきました。

よっぽど今回の自転車イベントが心身ともにストレスになってたんかなぁ。ワレながら自分が不憫だ。参加人数も市民85kmのカテゴリで300人強!これはできれば主催者側で別けてほしい。
市民85kmと小市民85kmの二つに。もちろん自分は後者。さ、いまから業爆に突入。

|

« 過ぎてしまえば、全て、思いで | トップページ | フレームとご対面 »

コメント

アニキ、食べすぎ!(笑)

投稿: さかじい | 2008/11/14 12:28

シクロクロスはカテゴリーM1とM2に分かれましたよ。

投稿: ぶらいあん | 2008/11/15 10:23

●さかじいアニキ、そろそろ胃袋がおかしくなりそうなんで、やめます(笑)。
●マスターぶらいあん、おっさんの戦いは今年も熾烈をきわめるのでしょうか!

投稿: ローラーまん | 2008/11/15 15:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 過ぎてしまえば、全て、思いで | トップページ | フレームとご対面 »