« オカン、値切る | トップページ | 飛び道具 »

2008/10/07

シクロクロスの部品集め

もうそろそろ本体(フレーム)が「出来上がりましたよ」と連絡ありそうな予感。それにあわせて、変速機とかギアとかブレーキとか、自転車を躍動させるための部品集めも大詰め。でも、新しく買い揃えたのはあまり無くて、手持ちの古いのを雑巾で磨いたりしてます。もう使わんしなぁと押入れの隅に追いやってたのを、再び陽の光を当ててやると、なんとなくこっちも嬉しい。季節は確実に冬に向ってまっしぐら。隠遁生活を送っていた部品たちには、春か。

冬場はどろどろにして乗り倒して、それが終わったら、ちょっとインテリジェンス漂うおっさんの足として。ただし、これに乗ってバールに行くのはもうやめる。こんど盗られたら立ち直れないと思うから。


|

« オカン、値切る | トップページ | 飛び道具 »

コメント

楽しみですね~。
ウキウキ感が伝わってきますぜ!

投稿: M | 2008/10/07 17:04

●Mあにき、盗難がトラウマになってて、本当はかなり不安なのよん。どっこも乗っていけないや、、、。

投稿: ローラーおとこ | 2008/10/08 10:34

アニキ、お気持ちお察しします。
私も(自転車じゃありませんが)盗難のトラウマに悩まされてますorz
目を離した隙に持って行かれそうで...

話は変わりますが、負けちゃいましたよ。
万事休す。
こっちもトラウマになりそう。

投稿: きたえ | 2008/10/08 22:55

●きたえアニキ、出張中の事件は無事に解決になりましたか?トラは、、、(んがんぐ)。

投稿: ローラー男 | 2008/10/09 11:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オカン、値切る | トップページ | 飛び道具 »