« 地獄列車だよ~ん | トップページ | ヘミングウェイの酒~ »

2008/10/29

円高

スパイクリー監督のサイクリングキャップ見つけちゃたよん。
Cap
”マルコムX”しか見たことないし、Old House(音楽のほう)はあんまり聞かないしで、スパイクリーと自転車のつながりはわからずじまい。でもいいなぁ、「ブルックリン」って響きがいい。いつの時代もエッヂを行く音楽とか映像とかアパレルで、地区は充満してるのかな。

お世話になってるサイクルショップで、ティームウェア作るからどう?って店長に言われた。どう?って言われて困った。もうそおいう衣装はいらないわ。衣装の統一を規定されいる”競技連盟”の大会に、もう参加することはないので。あとはやっぱりデザインが自分の気持ちとちょっとあわないかな。仲間とはこれからも楽しくサイクリングしたいけれど、同じ時間に同じ空気と景色を共有するだけでシアワセ。で、結局はそのお金でまたまたUKに自転車衣装を注文しようと企むのさ(ただし仕事のがんばり次第)、うしゃしゃしゃ。

|

« 地獄列車だよ~ん | トップページ | ヘミングウェイの酒~ »

コメント

スパイク・リーは戦う男ですね。スタンドオンヂエッジですね。
円高はそろそろ解消でしょうか。毎度ながら乗り遅れました(笑)。ワシ、株で損するタイプです。

投稿: ぱぱろぐ | 2008/10/29 22:59

●ぱぱろぐアニキ、外貨投資とかしてみたいです。
しないけど。
やっぱり箪笥貯金かしら。
お金ないけど。

投稿: ローラー男爵 | 2008/10/30 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地獄列車だよ~ん | トップページ | ヘミングウェイの酒~ »