« みぞれ | トップページ | 本屋に寄る »

2008/10/23

だって「趣味」だもの

東京出張から戻ってきた小池さんに、UKから届いた自転車衣装見つかる。波乱の幕開けか!?と身構えたそんな水曜雨の夜。

運動:通勤往復+家事労働+体操いろいろ
飲酒:よくわからない日本酒×3合

しかし、一瞥をくれたダケであとは無関心。どうせまたロクでもないものをロクでもないところからロクでもない手を使って買ったのね、そして最後は使われずに押し入れの肥しになるんじゃないの?と無言の圧力ありがとう小池さん。
「なんや、チャリンコカンケーか、興味ないわ・・・」という”小池さんのパーセプション”は助かる。これが、どこどこで美味いラーメンをこっそり食べたとか、自分専用の淡麗が冷えてなかったから、小池さんの淡麗を拝借(あとで返すつもりで)したとかバレたら果たしてその結末は。

放浪記:
といっても沢木耕太郎が香港からバスでふらつくやつではなくて、森さんのほう。上演についての情報を新聞広告で読みながら「生きてるうちにいっぺん見ておきたいな」と言うから、何やどっか具合でも悪いんか?と聞いたら「森さんが」と言う。
小池さん、ヒドイ、、、。

展示会準備:
展示する製品のパンフデザイン作成チュウ。しかし、スペックや特徴を書いた元原稿が開発側からなかなか出てこん。痺れをきらせて電話掛けるも、肝心のキーマン不在。なんやそれ?こっちが提示した締めきりに間に合わせられないのでおおかた雲隠れか。余裕こくなよ・こくのは屁だけにしとけ。あ、ごめんごめん、屁は「かます」か。

このやる~せな~いもやもやを~だれ~かに~つげよぉ~かぁ~

070811_1701002
やるせない”まさよ”


|

« みぞれ | トップページ | 本屋に寄る »

コメント

森さんには悪いけど、オイラも小池さんに一票ですわ。
テレビ見て、酒飲んだらあの手の震えは収まるんやろかと不謹慎なことを考えてました。ごめん。

投稿: さかじい | 2008/10/23 14:19

沢木耕太郎講演会「旅する力」

○日時 2008年11月2日(日)

○時間 13時~15時(開場12時30分)

○場所 早稲田大学 早稲田キャンパス 14号館201教室

★入場無料です!!
(チケットの販売は致しません。当日、会場にお越し下さい。)

行きたいが、遠すぎる。
景気が良ければ、行ってたかも(笑)
鈍行で行こかな??

投稿: 水色の建売 | 2008/10/23 15:32

一度,"まさよ"に僕の人生を占って欲しい気がしてきました.

投稿: sumi | 2008/10/23 23:23

●さかじいあにき、あのヒトの舞台を拝見したことはありませんが、まさに「継続は力なり」ですね。しかし何で森さん歳とらんのやろ、、、(TVで見る限り)。
●水色アニキ、とお杉!
●sumiあにき、今度帰省するとき、「まさよ占い」やってきます。臭い人生になったらごめんなさい byまさよ

投稿: ローラーおとこ | 2008/10/24 09:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みぞれ | トップページ | 本屋に寄る »