« この曲を聴くと、動悸、息切れ、眩暈が | トップページ | ロケ »

2008/10/09

ジェット風船飛ばすのか飛ばさんのか

悲しいタイトルにしてみた。

運動:通勤往復+舞洲+体操少し
飲酒:淡麗350ml×3

市販のめんつゆを薄めて”ダシ”の代わりにして、カレーうどん作ってみた。なかなか美味いではないか。そして夜の九時過ぎにドッキンドッキンしながらTVつけたら、アレ?アレ?プロ野球やってない。どこ行ってん阪神と巨人。チャンネルひととおり変えまくっても映らんし。嫌な予感がしてパソコン見たら、、、「終わってる」。たった二時間そこらで終わってる。ここまで堕ちたか。逆転サヨナラの阪神どこ行ってん?頼りのアニキはどこ行ってん?藤川の剛速球どこ行ってん!?

そんなヒトの気持ちを逆撫でするように一通の黄色いハガキがやってきた。差出人はジャスコの母体「イオングループ」。裏面にはおおきく”ご声援感謝セールやります”の文字。優勝が決まった日には、ジャスコ野田阪神店1Fのホールで、ジェット風船飛ばしてクス球割って六甲おろし歌う大大大イベントやりますって書いてある。へ~、そうなんや。さすがイオングループ。腹くくっとんのぉ~と感心しつつ、なんか知らんけど半分以下のサイズの字で注意書きが。

「優勝を逃した場合は中止します」。

やるかやらんかわからんイベントのために、案内ハガキを一億枚も出すのはやめろイオングループ。
どっちの味方やねん、イオングループ。 もういまさらどっちの味方でもいいですけどね。
(嫌味満載なハガキの写真は今夜にでも)

|

« この曲を聴くと、動悸、息切れ、眩暈が | トップページ | ロケ »

コメント

オートバックスは優勝してもしなくてもって言ってましたけど...

ダイエー甲子園店はホークスが勝ったら優勝セールやってる傍らで六甲颪を流すような見境のないお店で、だけどそんな雰囲気が私は好きだったりしました(笑)

とりあえずはクライマックスに暗いMAX...zzz

投稿: 丘千秋 | 2008/10/09 21:36

●丘あねき、応援お疲れ様でした。CSはぼんやり観戦しましょう、そうしましょう、、、、。

投稿: ローラーまん | 2008/10/11 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この曲を聴くと、動悸、息切れ、眩暈が | トップページ | ロケ »