« 苦労して | トップページ | チョレイニンと再会 »

2008/09/25

UKから、またまた来た

先月はUKからサイクルジャージがやってきて、ひと月後の昨夜、請求書が追いかけてやってきた。来るなといっても来るだろう。で、請求書のドル欄には「111円」と書いてある。普段「円」で暮らすわたくしに111円が高いのか安いのかよく判らん。もしこれを拒んだとしたら、どんな恐ろしいヒトがUKから来るのか興味深いぜ。

まず山本太郎みたいな外人が乗り込んできて、つぎに竹内 力みたいな外人が来るのか?「世間のソーバは知りまへんけど、うちでは一ドル1111円換算でやらしてもろてます・・・当然”といち”で」とか凄まれたらつらい。

追伸:
わが国ではというか、その筋の債権回収業の最後の手段はよく「マグロ漁船にでも乗ってきてもらいましょうかねぇ」ですけど、UKでは何に乗せられるのだ???

|

« 苦労して | トップページ | チョレイニンと再会 »

コメント

”北海油田のプラットフォームで働いてもらいまひょ”ですかね。

投稿: こたに | 2008/09/25 16:11

「アフリカへ行くタコ釣り漁船にでも乗ってきてもらいましょうかねぇ」

そして、獲れたタコは、日本のたこ焼へと姿を変える。

投稿: おおみ | 2008/09/25 17:32

届くのも速かったですが、請求もうちのほうが一足速かったです。
大概、予想しているより高額ですな。
怖いので、しばらくUKのホームページ見ないようにします。

投稿: ぶらいあん | 2008/09/25 19:28

そらぁアニキ、怖いお兄ちゃんが出てきたらお風呂に沈められるんが定番ですやん(笑)
あちらの国では男が好きな男はんも多そうな感じします。

投稿: さかじい | 2008/09/25 19:36

一昔前なら「ベルファストへ行ってきてもらおうか・・・」かもしれませんね(怖).

投稿: sumi | 2008/09/25 21:39

万が一のときは、ドーバー海峡を泳いで逃げればOKかと。

投稿: KAZZ | 2008/09/25 22:04

アニキ、ボラ〇ノール持参でっ!

投稿: なかじん。 | 2008/09/26 01:16

●こたやん、海の上という不自由な点では同等かも。
●おおみさん、たこで返済ですか。何十年かかるか(笑)。
●ぶらいあんアニキ、見ないよう努力しているのに、メールマガジンが押し寄せてきます。クロス用衣装かっちょええのです!どうしたらいいのでしょうか、、、。
●さかじいアニキ、おふろですか、、、。男子は油分が少ないので、すぐに手がシワシワになって辛いカモ。
●sumiあにき、荒くれ男だらけの場所が怖すぎ(怖)。
●KAZZあにき、遠泳といえばドーバーですね。私は足のつかないトコだめなんで地道にマグロ獲るしかないですトホホ。
●なかじんアニキ、そんなにスゴイんすか!外国男性!!!

投稿: ローラー男 | 2008/09/26 11:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦労して | トップページ | チョレイニンと再会 »