« 今一番言いたいこと | トップページ | 健康診断のココロエ »

2008/09/05

牛になるとか

運動:通勤往復+舞洲ぐるぐる+体操いろいろ
飲酒:淡麗350ml×2、芋ロック×普通に

P1050685
自分の昨日の晩御飯はこれ。キャベツ、レタス、トマト、ハム一枚、自作ドレッシング(オリーブオイル、酢、他)。写真ではわかにくいけれど、お皿の直径は30センチ強。これをシャウシャウと一心不乱に食べていると、牛くんになった気分がする。それにしても「肉」を食べたい気持ちは、いったいどこへ行ってしまったんだろうか。

昼ごはんのお知らせ:
Cocolog_oekaki_2008_09_05_09_55
彼を食べるのはひさしブリ。

”牛ステーキカレー890円”を食べてみた:
隣り合わせた若いサラリーマン・通称「若サラリーマン」、なんか動きがおかしいおもたら、ケータイいじくりながらカレー食ってる。親のしつけはどうなってんねん、飯くいながら屁は何発こいても許されるけど(ただし音量はしぼること)、ケータイしながらはあかんと思う。”誰にも迷惑かけてませんやん”いうやつおるかも知れんけど、ほんな問題ちゃうと言いたい。

|

« 今一番言いたいこと | トップページ | 健康診断のココロエ »

コメント

あにきこれ乳牛ちゃいますのん

投稿: M | 2008/09/07 08:31

●Mくん、ばれた。にく牛って黒かったっけ?いかに普段食べてないかバレバレやね(笑。

投稿: ローラーおっとこ | 2008/09/08 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今一番言いたいこと | トップページ | 健康診断のココロエ »